管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.11.28 Mon
 さて・・・・


 大阪ダブル選、維新の会大勝利で橋下市長誕生ということですが・・・




 うちの兵庫県にも改革してくれる人いないかしら?



 兵庫県は結構芸能人とか輩出してるんだから知事とかなってくれないかなぁ・・・・と思っているんですが・・・・




 ま、何はともあれ橋下氏には頑張ってもらいたいですね。



 そして今後は大阪だけでなく・・・・国政にも挑戦していただきたい。







 あ、そういや今回病気で立候補断念した羽柴秀吉氏は今後どうするんだろう?




 続く



 管理人です。



 ウィキペ閲覧が世界でもトップレベルの日本のウィキペへの寄付が逆にもっとも少ないと話題になってますが・・・・

yukinko3.jpg 日本人的な感覚だと・・・・
yukinko3.jpg 募金的な寄付は行ってもこういう寄付ってピンと来ないですよね。


 正解。








 さて本日は残業・・・の予定でしたが・・・・


 それ担当の同僚が休みだったので今日はありませんでした。




 下手すると明日に今日の分やるから酷いことになりそうな気が・・・・



yukinko2.jpg ああ、それで今日私の出番なんだ。



 明日は場合によっては縮小更新だからね。







 ま、それはそうと・・・・

 
 早速なんだけど。


es_1st.jpg 


 自作フリーゲーム、【es】の製作作業開始したんだけど・・・・



yukinko3.jpgまずは何からするんですか?



 主題歌ぜよ。




 で、新曲作ろうか?と思ったけど・・・・


 旧作のリミックスでいいや・・・と思い。


 先ほどまで編曲作業を行ってたのですが・・・・・





 やっぱ新曲にしますわ。




yukinko5.jpg めっちゃ無駄な時間じゃないですか!!



 いや、無駄にはしない!!

 一応自分用に作って聞いてうっとりさせていただきます(おい


 曲は出来てるんで今からTWO-MIXさせていただきます。


絶望(かなしみ)も傷痕(いたみ)も振り切るように羽ばたいてミックスさせていただきます!


あなたがくれた勇気(つばさ)をこの胸に広げてミックスさせていただきます!


 
yukinko5.jpg本当にTWO-MIXじゃないですか!!


 TWO-MIXは音楽用語で歌部分とメロディー部分を合体させる作業のことです。






yukinko5.jpg管理人さんが自身の歌詞で漢字に変な当て字をしてるのはこの影響ですね?




 中二だよね。





 






 そんなこんなで嗚呼・・・ってな感じの管理人でした。



 いろいろあって現実逃避したい今日この頃です。

 特に金銭的な・・げふん、げふん・・・・



yukinko3.jpgいつもしてますよね?



 ・・・・・・・・・・・・・・。





 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1350-e870a075
Template by まるぼろらいと
