管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.11.27 Sun
■ブログの「トラックバック」機能、不要であった事が判明



 まあ個人的な日記を運営してる人には全然意味無い機能なんですけどねw


 ただアニメブロガーやドラマ、映画等の感想書いてるブログには必要不可欠な機能ですけどね。



 いや、うちも一時期やっててトラックバック送信に1時間以上要してましたしw

 
 トラックバックは特に「このアニメの〇話の皆の感想読みたいけどいちいち検索して探すの面倒」といった人には大変便利な機能です。






 ま、うちのブログはなぜかトラックバックが全然機能してないんですが・・・・




 続く
 




 管理人です。



 P1000370.jpg

 ドラッツェしてました。


nst6.jpgプラモですよね?



P1000371.jpg 


 今回はねこねこラジオ聞きながらこれ組んでたのですが。


 出来はすごくいいんだけど・・・・モナカ割りパーツだらけで結構大変でした。


nst5.jpg モナカ割り?


 ちょうど中央で半分このパーツのことです。

 最近は合わせ目が目立ちにくいようにしたパーツが多いのでモナカ割りは結構減ったんですが・・・・


 今回のはどうもバンダイのやる気が無いのか・・・・モナカ割りばっかりでカトキ氏のラフ画もありませんでした。


 バンダイェ・・・・・

P1000372.jpg 

 ちなみに余ったガトリング砲はザクⅢに持たせてますw





 ま、それはそうと・・・・


 これを買いにいくついでにラーメン食ってきました。



 予定してた栄太呂ラーメンがいっぱいだったのでその近くにある10月末にオープンしたばかりの・・・



 c4fd367621bbb7327d993c1270e92800.jpg

 ラーメン幕末白虎という・・・・



 そこで幕末ラーメンを頼みましたが・・・

 う~ん・・・・

nst5.jpg駄目なんですか?



 いや、何が幕末なのかさっぱり。



 正直名前だけなんですよね。
 

 がっかり。




nst5.jpg味とかどうです?



 とんこつ系ですが・・・ちと臭い。

 博多系というより久留米系の味に近かったね。


 以前食った「満州屋が一番」に近かった。

 


 ただアレなんですよね。




 ラーメン650円と高く、その割りにセットも無ければ大盛りも替え玉も無い・・・・


 12時前に行ったのに全然客いなかったし・・・


 隣の栄太呂ラーメンはいっぱいだったし・・・





 まあ最も嫌だったのは隣のおっさんの食い方が汚かった点ですが・・・

 殺意が沸きました。

nst6.jpgああいうところでは目立ちますよね。



 ブツブツ言ってるし、落ち着きが無いし、犬食いみたいなスタイルで食うし、ふーふー言ってるし・・・・


 もっと優雅に食えんのか!!



 おかげで印象悪かったんですけどね・・・・。




 ま、隣でタバコとか吸われるのも嫌なんですが・・・・

nst6.jpg食べてる最中だと嫌ですもんね。



 そういう店には二度と行かないですけどね。



 まあ今回は別に店側が悪いわけでは無いし、味玉無料券ももらったのでもう一回くらい行くかもですけど・・・・





 早いこと金豚ラーメンできないかな?




nst5.jpg常連目指します?



 美味かったらねw














 そんなこんなで藍ルートまたやってるってな感じの管理人でした。


 ちなみにちょっとネタバレになるけど・・・・




 この作品はメインヒロイン夏海の双子の姉春花が死んだことがきっかけとなる話なんですが・・・

 昨日オールクリアした春ポコの夏海ルート。



 まあ夏海がその死を乗り越える系の王道でしたが・・・・






 管理人だったら裏をかいて実は双子が入れ替わってて死んだのは夏海で春花が夏海のふりしてた・・・


 って展開にするんですけどねw



nst6.jpg六神さまは相変わらず捻くれてますね。

nst5.jpgでこの前振り、何が言いたいんですか?



 ええ、予定より早いですが・・・・



es_1st.jpg 

 Windows用フリーノベル、【es】-Especial standard-の製作を開始します!!



 今予定してるシナリオ構想では五転くらいするまったく先の読めないシナリオになってますw


 
nst5.jpg伏線がすさまじいのですね!




 で、今度こそ・・・・「絵はちょっと・・・」とは言わせない予定です。




nst6.jpg・・・・・・そ、そうですか・・・・・




 
374f19e5-s.jpg 


 強いられているんだ!!




nst5.jpg何を!?


key_image.jpg 

 あ、それとフリーゲームのKey*もよろしくねw
 
 上の絵をクリックだw







 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1349-396a89bd
Template by まるぼろらいと