管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.11.26 Sat
■衝撃のフリーズドライコロッケ入り「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」

 嫌いじゃないわ。

 そばにコロッケ・・・意外に好きですねw


 ただ・・・・


 ただ・・・言いたい!!




 コロッケを汁に浸して食べるのは大好きです。


 が!!




 潰れたらそこで終了ですよ!!

 六神的には。



 潰れる前に食うのですよ!!


 これが六神の美学!!



 続く


 六神的にあまり乗り気で無いのが・・・・


体験版出す時分割するメーカーって何なの?

 体験版第〇弾とか・・・・


 最初から出せよ!

 って言いたくなる。










 管理人です。


 さて・・・・



 この2本ですが・・・



 まあこの土日で終わらせるよ・・・・・

 HAHAHAHAHAHA・・・・・・・・・・



 とか言っておりましたが・・・・






 もう終わったよ。







 送料込みで1万700円ほどした2作品ですが・・・・

 1日半で終わらせました。



 六神はゲームを最速かつ短期間で終わらせることを・・・・

374f19e5-s.jpg 

 強いられているんだ!!

























































 ぶるっふぉぉぉ!!







 ま、もちろん嘘ですがw



 まずは昨日で本編終わらせて本日朝からアフターストーリ-×4を終わらせた。



 これですが。


img_330793_3726678_0.jpg

 圧倒的じゃないか・・・・




 このボリューム不足はw




 これで定価7140円だぜw



 6時間くらいでクリアできます。






 続いて今日1日で3ニンクリアして終わらせた・・・・



 春ポコですが・・・・


 まあヒロイン3人だけですが。



 1日で3人クリアしてる時点で十分おかしいですよねw



 まあうちは最大6人攻略したことありますがw



 こっちのが安いのにやや、置き場がない!よりボリューム大なんだぜw





 もうあかべぇのは完全にお布施ですよ・・・・



 まあ結局・・・・

poko2.jpg 
poko3.jpg pokp1.jpg

 妹無双妹無双妹無双でしたがw

 詳しくは本家サイトhttp://2nd.geocities.jp/mrx_000_sss/のレビューを見れ!










 そんなこんなで俺明日ドラッツェ買いに行くんだ・・・ってな感じの管理人でした。








 ほな
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1348-ce8e6be4
Template by まるぼろらいと