管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.11.24 Thu

My very British name is Humphrey Salisbury.
Take The Very British Name Generator today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.

 だそうです。



 これは人の名前をイギリス風にしてしまうというジェネレーター。

 The Very British Name Generator


 の変換結果ですがw



 you are:の後に性別を選んでその下に名前をローマ字で入力するだけです。




 六神の名前はハンフリー・ソールズベリーだそうですが・・・・



 愛称はハリーとでも呼んでもらおうか!!




 
harry_2001_07_08_13.gif ユニバーーース!




 続く
 



 管理人です。


 さて、明日25日の購入物は・・・・・



 この2本となります。



 まあ晴れときどきお天気雨とかStrawberry Nauts とかましろサマーとか・・・その他諸々を無視してこの2本で〆ます。




 まあ正直春季限定~の方は結構売れそうだし需要は高そうなので・・・




 
 おいちゃんはこっちから先に攻略するですよ。


 需要が無さそうだから(おい





 

 それはそうとこんなの出るんですね。






 買おうかどうか検討中。




 とこういう事言ってる時点ですでに購入決定してるのは間違いないんですがw



 原画集に手を出さなかった管理人ですが・・・・これは卑怯ですよw





 ま、原画集なんてSNOWとGiftとセンチメンタルグラフティぐらいしか持ってないですけどね。














 そんなこんなで気力限りなく0ってな感じの管理人でした。


 確かに7月29日のpixivの某事件以降・・・・閲覧数とか激減してるんですよね。



 特にオリジナルなんて評価されないでしょうねw




 んー、まあこういう場合は素直に技術上げるか、旬のネタ絵を描くか、マイピク増やすかしたいところですが・・・・





 何か気力が出ないんですよね。


 手っ取り早く世間に評価されそうなものはないですかね?




 
 いや、褒められ不足ですよ(おい



 褒められるキャラじゃないけどさw





 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1346-176ee333
Template by まるぼろらいと
