管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.11.22 Tue
 さあ早いこと書くか。


 管理人です。


 よし行こう。

 絶対行こう。




 どうも最近ラーメン分が不足してるので今週末にでもドカ盛りラーメン屋丸十で油そば大野菜マシ食ってこようと思います。



 そういや近くのバイク屋が潰れて何になるのかと思ってたらラーメン屋になるみたいですね。


 いや、バイカーにしてラーメンマニアとしては複雑ですがw




 九州ラーメン 金豚とか。


 食べログで少し写真見たけど・・・美味そう。




 そして530円とか昨今では安いと思う。


 常連に・・・・なるかどうかは味しだいだがw



 しかし最近はあっさり系の醤油ラーメンが食いたいとも思ってたりw



 続く




 さあ今宵もガッデムの時間がやってまいりましたよ。


yukinko5.jpg いい加減にしてください。



 まそれはそうと。




 フラーーーイング・・・・・


yukinko1.jpg インザスカイ!





 いや、そうじゃなくて!!



 
 フラーーーイング ゲット!!


P1000368.jpg 



 1日早く届きましたひだまりスケッチ×SPです。



 よおーし。

 お兄さん先に行ってるからねぇ(二次元の世界へ)






 と思ってたのですが・・・・・







 はい、ここで行きますよ。



 皆さんご一緒に。







がっデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!




またか!!


またなのか!!




 今度はPowerDVD8 BD Editionが動かんわぁぁ!!


yukinko3.jpg 最近多いよね。



 もう本格的にXPがやばいのではないだろうか?



 Vistaなら普通に動くもん。






 これじゃあBDドライブが宝の持ち腐れですよ・・・・






 PS3で観るって手もあるんだけど・・・・


 今のPCより二周りも小さい画面で観るのは何かアレですわ。





 というわけでとっととブログ書いて寝室のPCでベッドに寝転がりながら観ますわ。




yukinko3.jpg 言い方を変えると?





 なずながベッドでお待ちだぜ。












 そんなこんなであれ?案外上がってる?ってな感じの管理人でした。


 いや、



topgazou4-2.jpg 


 意外に効力があったこれw



 59位だったよ。



yukinko3.jpgクリックすると何かありますか?




 クリック一回ごとに管理人が一回イきます。




yukinko5.jpg最低じゃないですか!!



 ジャングル最低と呼んでもらっても構わぬ!!


 一向に構わぬ!!




 




yukinko5.jpg「ジャングル」はどこから?





 俺のこか・・・・





inosuke8.jpg 


 ぶるはぁぁぁ!!
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1344-0b261e72
Template by まるぼろらいと
