管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.11.21 Mon
 え、24時間じゃない・


 管理人です。



 久方ぶりにネカフェに行って週刊誌とかまとめ読みしてたのですが・・・


 カレー食い放題も深夜12時以降は無しという新ルールとか・・・


 消費税込みだったのが消費税別になってたりとか・・・・


 微妙に値上がりとサービス品質低下を目の当たりにしてまいりました。




 まあ前回よりはカレー美味かったけど・・・・



 っていうか前回のご飯やっぱり炊くの失敗してたんだな!

 

あの粘土ご飯!!





 続く


 さて発送連絡来ました。


 明日届くか?



 ま、明日だとフライングですけどねw

 期日指定されてたら最悪ですw








 さて昨日日記がやたら長くなってたんであえてオミットしておりましたが・・・・





 六神合体は曲線ツールの使い方を覚えた。


 賢さが1上がった。

 けだるさが3上がった。

 変態が8上がった。

 給料は下がった。









 今まで難しいイメージだったんですが・・・


 思ったほど難しくなかった、ってことですねw



 hubuki_xxx.jpg

 ちょっとブログ書くのに色塗りが間に合わなかったんですが・・・


 全身の8割以上をパスで描いたのですが・・・・


 面白いですね。

 パスツールはw



hubuki1のコピー 

 まあこっちの絵を見てもらったら分かるようにツインテールの部分手描きなんでよれてるんですよ。




hubuki_xxx.jpg

 しかしパス使うとこんなにも綺麗になめらかに描けるんですねw

 





 ちなみに相変わらずこのキャラを勝手に使ってますがw







 そんなこんなでさて面倒臭がらずにってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1343-a24c12c1
Template by まるぼろらいと
