管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.11.20 Sun
 マヂで凹みます。


 管理人です。



 さてたまにはものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく柄にも無いことをしましょうか?



 よく他のブログさまがされているアレですよw

 
 アレw









 topgazou4-2.jpg

 ↑クリックしていただけると管理人にもやる気が起きます。
 
 いつかうちもランキング上位に・・・・。














 

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |







 柄にも無いことはするもんじゃないw


 4年近くやってきてこういう「ネタ」は初めてですわw





 え、今後?



 思い出したらやるんじゃね?






 ←ま、一応隣にもあるんだがw




 続く
 

nst6.jpg
ネタと割り切っちゃうんですね。

 まあらしくないからね。

 ただ正直言ってランキングとか入ればより多くの人と接触できる機会が増えるってのは嬉しいですが・・・

 ま、そういうのとは無縁ですから。








 さて本題。


 蜘蛛嫌いの人は回避奨励。

 一人知ってますがw




 ま、以前ちょこっと漏らしましたが・・・

 「蜘蛛は益虫」と思っておりまして。


 基本蜘蛛を見つけても放置。


 が六神の方針でした。

nst6.jpg この前天井に一匹いましたが・・・・



 HAHAHAHA・・・・・



 まあ何でも他の害虫を食ってくれるそうで。

 お陰で今年はGがほとんど出ない・・・・



 ありがたや・・・



 と昨日までは思っておりました。



 昨日の夜蜘蛛に噛まれた。


 小さい蜘蛛だったんでまあ問題なかろうと思ってたら・・・


 今日朝足が少し神経的な痛みを伴っておりまして・・・

 まあ蜘蛛のせいかどうか不明ですが・・・



 気になって調べたら・・・



 クロゴケグモではないかと!!


nst5.jpg それやばいクモですよ!!



 特徴はよく似てたんだけど・・


 大きさは2、3cm、黒くて小さくて背中に赤い点。

 そして今回噛まれた蜘蛛は黒いんですが・・・大きさ5ミリ、赤い斑点無し。


 安心しました。


nst5.jpg何で特徴覚えてるんですか?


 そこら辺にあった紙袋に放り込んだからなw


 ちなみに「やばい蜘蛛じゃね?」と思った瞬間に紙袋踏み潰したが。


 まだ中に入ってるよ。


 とにかくクモによる被害は病院に行っても蜘蛛の種類が特定できず手こずると聞いて保管してるのだw


nst3.jpg 相変わらず変なところしっかりしてますね。


 ちなみに毒もってるのはメスで今回のはオスか幼虫の可能性もある。


 ま、それでも多少は毒あるんだろうけど・・・


nst5.jpg 足が少し痛いってのもそれが原因でしょうか?
nst5.jpgそういえばこの前頭に変な腫れがあるとか!!



 今思うとあれも放置してた蜘蛛のせいじゃないだろうか?





 蜘蛛は益虫。



 どこがじゃーーー!!



 今後は見つけ次第殲滅してやるわーー!!









 そんなこんなでえ、2月24日ですか・ってな感じの管理人でした。

「はつゆきさくら」応援CHU!!

 サガプラのはつゆきさくらが2月24日発売なのは知ってますが・・・



201111201957556d3.jpg


 ねこねこの新作「ゆきいろ」も2月24日とか聞いてない。


 みずいろシステム搭載で主題歌はI'veで島みやさんだそうな。


 いいね!!






 ちなみにこっちははつゆきさくらのデモムービー。

 KOTOKOさんはやっぱI'veサウンドじゃないとね。


nst3.jpg被っちゃいましたね。

 まあ来年の話さw







 ああ、ちなみに年末の予定。

 ゲーム2本ほどやって・・・終わったら・・・・

20110401.jpg 


 memorieZリメイクするから覚悟しろ。



nst3.jpgやっぱりするんですね。



 まあ前作でも言われたんだけど・・・・



 「内容はいいんだけど絵が個性的」だそうで。



 リメイクして絶対にその台詞を言わせなくするのが目標。




nst3.jpg個性的はほめ言葉じゃないですもんね。




 まあ今ならもうちょいましな絵が描けますよ。


 と思ってるんですが・・・・




 この前pixivに登録した絵がなぜかpixiv登録初期並みに点数が上がりませんけどね。




 遠まわしに「やめちまえ」ってことかなぁ?



nst5.jpgいや、それ以上はちょっと・・・・
nst5.jpg六神さまのネガティブが始まるとまずいので・・・・・





 ほな。
名刀無垢
あのpixivトラブルの後、だいぶユーザーが減ったもようで閲覧者数や点数はあまり伸びなくなりました。
逆に点数が低くてもランキングに載ることも多いです。
2011.11.21 Mon 22:34 URL [ Edit ]
六神合体
そういえばあの騒動の後お気に入りも減ったし点数とか閲覧数とかも激減しましたね。

上のゴタゴタに巻き込まれてる感があって何か釈然としませんね。
2011.11.22 Tue 19:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1342-ad3e760c
Template by まるぼろらいと