管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.11.17 Thu
 オウ・・・・


 管理人です。



 最近やる気無くてすいません。


 もう何にもありません。

 まあ仕事もなんですがw




 やっぱり暇すぎるとやる気はなくなりますよね。


 人間適度が一番。



 ま、週末は雨だそうでどうせ家から出れないならいろいろとこの機に更新だ!



 続く




 




昨日一昨日ともうしわけありませんでした。

miu000004.jpg 更新とは言えないだろ!!


 おっしゃるとおりで・・・・






 言い訳じゃないですが・・・・


 一昨日は体調不良、昨日はネタはあったんですが・・・・

 
 予定してたネタから・・・・


 「何か加齢臭がするよ」


 的な何か主婦目線というかおっさん臭いというか・・・ドン引きさせそうなネタだったんで自粛。




miu000006.jpg とは言え多少は解説しないと・・・・





 ぶっちゃけると・・・・



 今着てる仕事用のウインドブレイカーではそろそろ寒くなってきたんで、ウインタージャケットを買っておようと仕事帰りに店に寄ったのですが・・・・



 前に着てた仕事用のブルゾンぶっ壊れたからね。





 バイク用買おうと思ったらクソ高いので、カジュアル系買おうと思ったんですが・・・・


miu000005.jpg 仕事用にはちょっとね・・・・




 で、結局作業用品店で購入した・・・というオチです。






 で、本来は作業用品店に関していろいろとネタにしようか?と思ってたんですが・・・・





 おっさん臭いだろう、どう考えても!!


miu000005.jpgまあ確かにね。
miu000006.jpg そもそも何でそんなに詳しいのか?




 管理人はもともとガテン系だよ!!





 後は一昨日気分悪くなった料理を修正して昨日食ったり・・・・

 それくらいしか無いわw







 まあしばらくやる気は起こりませんが週明けには・・・




 これが届きますから気長に待ちます。






 それにしてもひとつ疑問ですが・・・・






 今回のOVAの主題歌。



 また4人って・・・・


 いつになったら6人で歌うんだ?




miu000005.jpg まあ予算的都合じゃないかな?



 では上の二人を1年と入れ替えよう。




miu000003.jpg んな事できるかーー!!











 そんなこんなで急に寒くなったねってな感じの管理人でした。



 まあいまさらですが・・・管理人は通常運転中です。


miu000006.jpg ということは?




 いわゆる今日初めてハロゲンヒーターを出してきて、昨日まで扇風機がまだ動いてたということですよ。


 マヂで動いてたんですよ。



 管理人に秋なんて季節は存在しません。



miu000002.jpg いつもどおりだね。


 毎年こんなもんですからね。






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1339-1b36f7d1
Template by まるぼろらいと