fc2ブログ
管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.11.16 Wed
 およよ・・・・・



 管理人です。


 どうも最近はやる気が起きなくて困ってます。
























 何か書いてあると思いました?



 続く
 



 とりあえず週末から本気出す。


yukinko4.jpg 何かだめな人の言い訳ですよね。

 とりあえず終末から本気出す。


yukinko5.jpg やっぱこの人だめだ!










 さあ、恥ずかしい話をしようか。





 意外と使える作業・・・・






 やめた。



 世間様に恥を見せる話になるw



yukinko5.jpg今日のネタどうするんですか?





 えー、じゃあもうひとつ。





 何か和牛が半額で売ってたんで買ってきました。



 100グラム600・・・・・







 考えたら別に高くない・・・・・







 じゃあやめよう、このネタも。



 この程度で高いというと管理人の貧乏性が世間にさらされてしまう。



 今更とかいうな。






yukinko5.jpg グダグダじゃないですか!!






 おわり。








yukinko5.jpgおわり!?







 明日はちゃんとした日記にします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1338-46277590
Template by まるぼろらいと