管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.11.14 Mon
 ダイナモ。


 管理人です。



 さあ今週もいつもどおり仕事さぁ・・・・・




 と思ってたら・・・

 
 まさかのトラック故障。

 バッテリー上がりですが・・・何でも原因はもしかしたらダイナモ(発電機)自体が悪いかも・・・とか。



 まあおかげで仕事が半日遅れました。




 精神的に疲れるわw




 続く
 さて、ファーストガンダム三大機械獣の一角。


 ジュアッグがまさかのHGUC化決定とか!!


 バンシィよりこっちの話題かよ!とっ突っ込んでくださって結構w



 とは言え・・・


da12f3ae-s.jpg 

 ガンダムUC4話じゃやたらかっこよかったジュアッグ。




 ギレンの野望のOPでも出てきてるし・・・三大機械獣の中じゃ一番使いやすい機体かとw





 え、三大って他は何か?


 そりゃあ・・・




 

 10分もありゃガンダリウム合金にだって穴開けれますよ、でおなじみの・・・・



 
 アッグ(掘削作業用MSです)




 まんま機械獣。


 
 アッグガイ(幽波紋名「アッガイ」)





 そろそろこの2体も映像作品に出してあげてください。








 あのゾゴックですら・・・ガンダムUCでは・・・

 原作者に「何、このパンダ?」とまで言われたあのゾゴックでさえ・・・


20111112170603adb.jpg 


 このかっこよさですよ!!





 え、何が言いたいか?





 ザクレロって言いたいんですよ(おい







 まあこれだけ過去の作品のMSが出てくるってことはそろそろ・・・



img_1507908_59864233_0.jpg 

 ゾゴジュアッグの出番ですね。










 そんなこんなで結局無駄遣いしてしまったってな感じの管理人でした、



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1336-6818bd47
Template by まるぼろらいと
