管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.11.13 Sun
 ひるぜん。


 管理人です。



 さて、B-1グランプリ終了。


 今年の大賞は岡山のひるぜん焼きそばになったみたいですね。



 まあ去年2位だったので当然といえば当然の結果でしたがw



 ちなみに




 うちに地元のスーパーではこういうのも売ってたりしますし・・・


 焼きそばは材料費も安いし・・・


 明日にでも買ってこようか?とおも思ってるのですが・・・・





 多分明日は売り切れてる悪寒w





 あ、それと・・・・





 明石焼き10位入賞おめでとう。



 関西で開催なのに地元兵庫県の入賞はこれだけという悲しい事実・・・・




 ま、多分食べ飽きてるんだと思うけどねw




 続く



 あー、疲れた。



nst2.jpg 休日に出勤、ご苦労様です。


 まあそれにしても昨日今日と財布の紐緩んでるから明日から絞め直す。


nst1.jpg まあ週末くらいは贅沢しても問題ないかと。








 さて、いつもはあんまり話題にしないけど・・・・



 

 ベン・トーOPテーマ「LIVE for LIFE ~狼たちの夜~」。



 amazon・・・・・



 じゃなくてiTunesで配信中だったので。

 DL購入しました。




nst5.jpg 久しぶりですか?



 いや、実はしょっちゅうやってますw



 ただiTunesの配信は大抵CD発売より結構遅いので「今更ブログネタにしてもしょうがないべ・・・」って感じで話題にしてないだけです。



 ベン・トーのOPは早かったんでw



 後、



 境界線上のホライゾンのOPも配信早かったのでDL購入してますがw





 後はノルニルとか。




 ただこれは文句言いたい。


 ピンドラ二期のOP「少年よわれに帰れ」もCDだとカップリングで入ってるのに・・・


 配信はノルニルだけとか・・・・



nst2.jpg 何かもうしばらく後に配信・・・みたいですね。




 まあ遅れるのは仕方ないですが・・・・



nst5.jpg しかし六神さまって実物に拘らないですよね。




 嵩張るエロゲのパッケージはすぐに捨て、CDよりもデータで十分だと考えてるのが管理人ですよ。


 そういうの拘らない派です。



nst2.jpg本音はお金ですよね。


 
 配信の方が安いからね。

 1曲200円とかだし。



 シングルCD1枚買える値段で6曲落とせるんだからそりゃあしょうがない。






nst5.jpg でも某アニメはキャラソンCDまで完璧に購入してましたよね?



 後悔はしてませんよ。




 まあ最近は聞いてないけど・・・・











 そんなこんなで何かうずうずするんでってな感じの管理人でした。



 どうもね。

 ゲームしてるか、作ってるかしないとうずうずするw



nst6.jpg よく分からない症状ですね。

 
 多分創作の世界に入っていたいんだと思う。



nst6.jpgえ、現実はそんなに嫌ですか?



 いや、嫌では無いけど・・・・



 クソゲーだとは思ってるよ。






 特に俺のはな!




nst3.jpg ノ、ノーコメント・・・・





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1335-9a2da8b4
Template by まるぼろらいと
