管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.11.11 Fri
 うほっ、いいグルメ。


 管理人です。



 明日明後日とうちの地元姫路では・・・・




 B-1グランプリであります。 



 本場のグルメはB級にこそありますよ!!



20110505173741_1.jpg 

 ちなみに最近妙に食べたいB級グルメ。


 高砂にくてん。



 お好み焼きに見えますが・・・違うんですよ。



 甘辛く煮た芋と牛すじを入れた特殊なお好み焼きなんです。




 ちょっと前まで高砂に住んでおきながら一度も食べたことが無いというんだから・・・・もう・・・・





 あ、でもしょうがは抜きで。




 続く



 さて。

 何のネタやるんだったか忘れました。

tpu5.jpg まあそれで平常運転でござるよ。




 それはそうと・・・

 先ほどから職場の同僚とメールで打ち合わせ中。


 いや、いろいろあって日曜出勤っぽい。

 まあ正確には手伝いの恒例のバイトだけど。

tou6.jpg 日曜出勤はちょっと気分的にアレでござるよ。


 仮面ライダーフォーゼが観れないからなぁ・・・

tou2.jpg 日曜こき使われろ。

 おいこら#




 
 


 さて、明日からガンダムUCの4話配信ということで・・・・



 しばらく放置してたPSNとMdiaGoを起動。




 アカウントとか全然覚えてないうえに件のPSNトラブルでのアカウント変更もしてないし・・・・

 
 後、六神がPS3でスト4の対戦のため登録したアカウントとPCから登録したアカウントとMediaGoに記録してるアカウント・・・・とか・・・・

 さらにパスワード変更したら同じ文字は3文字以上使えないとか・・・数字を混ぜて8文字以上とか・・・




 もうわけがわからないYO!



tpu5.jpg ソニーのパスワードは制限多いでござるからなぁ。



 ま、4話期待してます。



tpu7.jpg でもウォレット残金400円では無理なのでは?




 ・・・・・・・・。


 多分700円くらいした気がする・・・・。












 そんなこんなで無事ゲームも終わりましたしpixiv復帰ってな感じの管理人でした。



 復帰第一作。


21142553_p1.jpg 


tou2.jpgすでに原型が無いでござる・・・・


51S2xVzDoiL__SL500_AA300_.jpg 
         ↑元ネタ



 しかもこのネタ関西人しか分からないというw




tpu5.jpgまあジャパンと言えばこのコーラドクペでござる。



 そうですね。


 このコンチネン・・・げふん、げふん・・・・・。



 コンチ・コーラですよね。



tpu5.jpgコンチって何だよ?ってことでござる。



 それはもちろん、コンチネンタ・・・・げふん、げふん・・・・






 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1333-02a2c088
Template by まるぼろらいと