管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.11.09 Wed
 おっとまずい。


 管理人です。


 なんとなくヘッドマウントディスプレイを検索してたのですが・・・・


 まあ欲しいことは欲しいw



 ところで・・・・メガネかけてる人はどうするのだろう?



 というかよく耳にするのがこの世は左利きの人間には生活しにくくできている・・・というもの。



 だが同様に・・・・



 メガネをかけてる人間も結構不便なんですよ。





 コンタクト?

 怖いですw




 続く



 六神がいじってるこのPC環境は最強です。


miu000005.jpg は?


 実はヤフーアカウントを3つ持つ管理人は同時にヤフーメールを3つ扱ってるわけです。


 でアウトルックに1つ、デスクトップに1つ、ヤフーのトップページに1つずつ登録してるのでこの3つを決して見逃すことは無いのです!!


miu000006.jpg いや、それがどうしたって感じだけど?




 いや、この前相互リンク申し込んだサイト様の一部まだ気づいてもらってないなぁと思ってw





miu000005.jpg え、敬遠されてるんじゃないの?


 ハハハ・・・こいつぅ・・・・ 



 それは樹海ものだぞ☆






 さて本題。




 コンビニに入る時の正装・・・・



miu000004.jpg ヘルメット届いたんでしょ!!


 ちっ・・・・



 俺の夢はこのヘルメットを被ったままコンビニに入店することです。



miu000003.jpg 通報されるわ!!






 ま、そんなわけではるばる中国からモジュラーヘルメット届きました。


 安物ですけどw


door_kkk_work-img600x398-131519413753kxq597834.jpg 
 ↑こんなんですw



 もともとリード工業狙いだったんですが・・・・


 リード工業製は小さいんですよね。



 今回のは海外ものですが・・・・いい感じでしたよ。



 しかしどうするかな?


 ミラーシールド買うかな?


miu000006.jpgミラーシールド?




 説明すると・・・・・



 ますます犯罪者チックになるブツです。



miu000004.jpg解るか!!









 そんなこんなでいろセカ4人目終了ってな感じの管理人でした。



 さてこれであと一人。



 ただ今のところの評価は79点くらい。



miu000006.jpg80点切ってるんだ?



 最後の真紅ルートでどう転ぶか?ですね。



 このライターさんテキストは悪くないのに、奇を狙った構成やオチのつけ方で変化球ばっかり狙ってくるのでそこがマイナス。


 今回の澪ルートも不可解な構成で少しやられました・・・・




 こういう変化球はもうちょいシナリオの頂点極めてからやって欲しいわ・・・・



miu000005.jpgシナリオには厳しいよね。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1331-de016168
Template by まるぼろらいと