管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.11.06 Sun

 チャイナボカン。



 管理人です。


 さてもう我慢できないので書きます。


 10月30日に落札いたしました、フルフェイスヘルメットですが・・・・



 ようやっと発送連絡来ました。


 まあもちろん普段だと「遅すぎるだろ!」と言ってるところですが・・・・



 
 
 相手がチャイナだったw




 まさかのチャイナからの国際便。




 まだ国内には入ってない模様。




 気長に待つっきゃないなぁ・・・




 続く




nst5.jpg まさか中国の方だったとは・・・


 管理人もびっくりアルよ。



 まあ評価とかはしっかり見てますから問題は無いですけどね。



nst5.jpg 円高だから儲かるんでしょうかね?


 かもね。


 今週中に届くかなぁ?





 さて、本日の過ごし方。


 一人さびしく鍋食ってましたけど・・・・

 1回で食いきれず2階に分けるとか・・・・


 老いたな、胃袋。


nst6.jpg いや、3人前はありましたよ。




 まあそれはそうと昨日は寝すぎてしまいましたが・・・


 今日はバッチリ起きてました。



 で、いろセカを進める・・・・・





 やっと・・・・

 やっと個別ルートに入った!!



 長かった!!



 何ヶ月かかったと・・・・



nst3.jpg まあちまちまやってましたからね・・・




 やっと面白くなってきた!!



nst5.jpg 微妙だったんですか?




 んーーーー、まあテキストは恋騎士〇よりはましだけどね。



nst6.jpgあの伏せてる意味が最大級に無いですよ?



 まあ面白いんだけど共通長いもん・・・・・



 まずは加奈ルートから責めます。


nst6.jpgいや、「攻める」じゃないですか?



 まあ一回クリアすれば共通ルートは飛ばせるだろうから後は楽っすよ。



 物語後半からかなり化けるゲームだね、これは・・・・



 前半からもっとこう責めてくれればもっと面白かったんですけど・・・・



nst6.jpgだから「攻める」ですよね?



 ドMですから。



nst5.jpgそういうゲームじゃないですよ!!



 まあSかMかと聞かれると管理人はXXLですよ。


nst6.jpgそこはLで行きましょうよ・・・・




 頭のサイズだよ!!



nst5.jpg頭!?




 それはそうと・・・・




 あ、そういや「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ってとこキャプっとくの忘れたw






nst6.jpgロリコンじゃないですか・・・






 違います。





 生命賛歌です。






 




 そんなこんなでそういやここ一ヶ月以上まともな絵を描いてないってな感じの管理人でした。



 というわけでリハビリに1枚。



hubuki1のコピー 
sikitoumi_b1_katte.jpg 
↑この娘ですけどw

nst5.jpgずいぶん色素が薄くなりましたよね。


 ですねw

 いっそ水彩系の塗りでも覚えたいですけど・・・・めんどい。



 後フリーハンドで描くのも結構限界かもw




 今後は一部パスツール使うかな?

 髪の毛とか。

nst3.jpg髪の毛は少ししゃっきりさせたいですもんね。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1328-5090be5f
Template by まるぼろらいと
