管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.11.05 Sat
 夜食を買ってきそうな勢い。


 管理人です。


 というか・・・

 
 俺ブログ書き終わったら夜の街徘徊して夜食を買ってくるんだ・・・。




 いや、本日は食事に一銭もかけず家にある食材だけで生活してたんですが・・・・



 小麦粉と卵と米しか無いんだぜ。



 炭水化物ばっかりやん!!




 そりゃあやる気も出ませんわw


 続く


 な、そんなわけで・・・・


 本日=休日の過ごし方。


 寝る。




 ・・・・・・・・・。



 いや、昨日2時まで起きてたので・・・


 ■2時~10時半まで睡眠。

 ■10時半~13時まで起きる。

 ■13時~17時まで睡眠。





 12時間半爆睡した1日。




 正直ロクなもの食ってないしエネルギー消費したくないし外は雨だしで寝てました。




 何だろう?


 夏場の不眠が嘘みたいにぐっすり寝れますわw






 んで起きてから・・・・


 いろセカをまったり進めながら、サイト巡回やコピペブログを読んだり、ニコ動で動画観たりと言ったところですか。




 にしてもいろセカが進みません。



 まあ最大の理由はエネルギー不足による集中力の低下ですがw





 というわけでもう我慢できないのでブログ更新後ちょっくらコンビニ行って・・・


 買ってきます。






 小岩井ミルクとコーヒーを!!





 いやぁ、1日くらい断てるかと思ったんですが・・・・

 無理ですねw








 そんなこんなでまさか明日も雨じゃないだろうね?ってな感じの管理人でした。



 バイカーには辛い雨です。



 ほな。
K2
ブログhalf note管理人K2と申します。
11/13日の更新を持ちましてブログを終了させていただくこととなりました。
つきましては、お手数ですがそちらのご都合の良い時でかまいませんので、リンク登録の削除をお願いいたします。
また下記記事にてブログ終了関係の詳細と記念企画の詳細等掲載しておりますので、お時間があればご一読及び企画への参加・当日の視聴等いただければ幸いです。
色々とお世話になりました。
2011.11.06 Sun 21:39 URL [ Edit ]
六神合体
おつかれさまです。
出来ればどこかに跡地とか残ってるとありがたいのですが・・・・出来ませんか?

後企画のほう都合が合えば視聴させていただきます。

それとツイッターはまだやりますよね?
ツイッターの方はまた絡ませていただきますw
2011.11.07 Mon 23:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1327-1e795a54
Template by まるぼろらいと