管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.11.04 Fri
 クラクションなう。


 管理人です。


 
 まあ知ってる方は知ってると思われますが・・・・

 オタク業界でも珍しい職業=トラックドライバーな六神が通りますよw





 まあ職業上、安全運転を心がけなければならず・・・・

 正直言ってすぐに頭に血が上ってカーーッとなっちゃう人にはお勧めできない職業ですよ。



 で管理人はクラクションを腹いせに鳴らすようなバカではありませんので1ヶ月に1回鳴らすか鳴らさないか?って感じですが・・・・



 今日は2回鳴らしてしまった・・・・





 まあこのクラクションも相手への注意を促すためですので悪意はありませんが・・・・




 1回目=二段階右折無視して進入してきた原付に一回。


 2回目=高速の入り口でバックで逆走するアホ車に一発。



 ルールを守れない人間に公共の道路走る資格は無いよ。

 ってのが持論。



 続く


 芳しくない芳しくない芳しくない・・・・・


tpu5.jpg いつにも無く気が滅入ってる様子。


 予想からしてタイの洪水、やっぱりうちの業界に響いてますよ。



 
tou6.jpg 今年は景気の悪い話が多すぎるでござる。

 

 生活できんわ!!








 さて本題。

 某コンビニに入るときの正装ネタはもう少し待つとして・・・・・




tou2.jpg だからフルフェイスでコンビニ入ると通報されるでござるよ・・




 だってリアルチャイナへ行っチャイナ、なんだぜw



tpu7.jpg 意味不明でござるよ。




 まあその辺はもう少ししたら話す。




 さて本日は買い物に行こうとして途中でやめてランニングしてたのですが・・・・




 それはそうと恋騎士も終わり息抜きに体験版やってましたが・・・・・


な~に~!?     
    やっちまったな
    ____
 〈)/∵∴∵∴丶
  0二二二二二二)
 くノィ≡ ≡丶∵|
  |-・> <・- ミ6)
  |  i   ミノ
  |ノ^ー^丶ノ|
  丶 ∠二丶 /_
   (\ ⌒ / \
   ∧  ̄ ̄  \ )
Г| / 人ξξξ _/ /
| |ニmニ丶TTTT(_/
| |  ̄ / ̄ ̄  )
|_|  (丶/ ̄|_|
    ||  ||
    mc_)  cmm)


tpu7.jpg いや、そのネタは恥ずかしいから止めろと言ったでござるよ・・・



ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

 春季限定ポコ・ア・ポコ!の体験版をやってまして・・・・



tou2.jpg ポコしか合ってないってあれほど言ったでござるよ・・



 そもそもあっちの芸人の名前がクールポコだってこと覚えてなくてですね・・・

 ポコの部分だけ覚えてた。



tpu5.jpg 今どこ行ったでござるかなぁ?



 ポコだけならチ〇ポコでも良かったんですねw





inosuke8.jpg 


 ほげぇぇぇ!!


tpu7.jpg今のは殺されても文句言えないでござる。



 さて一向に話進まないなw




 まあ体験版やってみました。


 ALcot作品はいつも絶対に避けてるんですけどねw


tou2.jpgみやぞう氏と相性が最悪でござるからな・・・・

 

 みやぞう作詞はいいけどみやぞうシナリオはどいも受け付けないんだよね・・・


 とは言え本作品はALcotの姉妹ブランド作品。

 みやぞうプロデュースとは言えシナリオはこんねことかで有名な瀬尾さんだし・・・・


 
 いっちょやってみっか?



 って感じでやってみたら・・・・








 ナニコレ、面白い・・・・





 強烈でなおかつキャラの確立したヒロインやサブキャラと面白おかしいテキストの応酬。


 購入決定しました。


ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中! 

 これで低価格ゲームだよ!?



 ALcot作品なのにHOOKの姉妹ブランドの雰囲気でしたよ。



tpu5.jpgまあ原画とか一緒でござるしな・・・・



 いや、多分それだけじゃない・・・・




 普通感嘆した時の記号は・・・


「!?」


 なんですが・・・・


 この作品は・・・


「?!」


 なんですよね。







 tan,-タンジェント-の時も同じ表現だったんですよ!!



tou6.jpgシナリオライターは違うはずなのに!?




 ミステリーですね・・・・。



 まあ予想としてはゴーストライ・・・・・



tou6.jpgそれはまずいでござるよ!!




 え、あ・・・・えーと・・・・






 ゴーストライダーねw




tou2.jpgうわ、ナニその無理やりな誤魔化し・・・・








 まあそれはそうと・・・・



poko3.jpg 



 妹が!!




pokp1.jpg 


 反則的に!!


poko2.jpg 


 かわいすぎるだろ!!





 sona〇a氏に替わって言ってみた。




tpu5.jpgすごい妹キャラでござるな。
tpu5.jpgうちのねね様に匹敵するでござる。



 まあ義妹だって分かってるからハードルも低いし、楽しめそうですやん?








 そんなこんなで・・・なんか最近日に日にブログ更新遅くなってるってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1326-0482bb0b
Template by まるぼろらいと