管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.10.31 Mon


六神サスペンション劇場最終話スペシャル

THE 最終回

テーマ:音声ブログ - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
名刀無垢
声、加工してるのかい!? ∑(=゚◇゚= ;)
2011.11.01 Tue 20:50 URL [ Edit ]
桜エビ
この一ヶ月の間音声ブログ楽しませてもらいました(って自分少数派かよ

特に下ネタ満載だったところが(そこかよ

ちなみにオープニングは外道伝説が良かったと思ってる

元ネタのやつは2しかプレイした事無いけどな(おい
2011.11.01 Tue 21:28 URL [ Edit ]
六神合体
>無垢さん

加工しております。
いや、生声は低すぎてあれなんでw
あ、でも一部に生声使用してますが。


>桜エビさん

いえいえこちらこそ聞いていただいてありがとうございます。
未熟なトークで申し訳ないw

ちょっと下ネタに走りすぎた感は否めないのですがw
あ、反省はしていな・・・げふん、げふん・・・。

まあ長さ的にもネタ的にも外道伝説が自分もお気に入りです。
最後は長すぎたw
2011.11.02 Wed 21:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1322-bac93598
Template by まるぼろらいと
