管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.09.30 Fri
■KEY*リメイク版、度重なるバグや誤字脱字で六神切腹の可能性!?

 ホントに申し訳ありません!

 あ、でも切腹は勘弁してw


■六神合体、恋騎士買わず!!

 買いに行こうと思ったら雨だったので。

 あ、でも大丈夫w


■今月のブログ企画終了。来月はついに・・・・・

 というかたいして面白くも無かった企画。

 もっと練りこんだ企画やりたいものだ。


 
 ちなみに来月はついにあの企画が!?



 続く




 管理人です。


tou2.jpg バグとか誤字脱字とか多すぎでござる。

 すいません。

 実は昨日修正版バージョン3.1をマスターアップした直後。


 「まだミスしてるとこあるかも・・」と思ってゲームを進めていたら・・・



 とんでもない重大なミスを発見してしまいましてw


tpu5.jpg 正体隠してるはずのキャラの名前が表示されてたでござる。


 まあ無印の頃は正体出してたキャラでリメイク版で全部書き換えたはずだったんですが・・・・


 数箇所残ってた。


 というわけで昨日は深夜2時まで粘ってバージョン3.2をマスターアップ&各サイトへのアップロード等行いました。


 とは言え反映まで時間がかかるので・・・・


 しばらくはメガアップロード版のDLを奨励します。



tou2.jpg 前作もバージョン1.3まで修正してたでござる。


 六神の初期製品はやばいですよ。








 さて話変わってあれほど望んでた恋騎士買わなかったのですが・・・・



tpu5.jpg 今日の午後にネットで注文したでござる。


 先に言うなよ・・・・・





tpu5.jpgしかし散々文句言っておいて買うでござるな。
 

 まあ確かに騎士って設定は無いわなw


 マシンガンで蜂の巣じゃんw




tou2.jpg 夢も希望も無いでござるな。




 夢や希望じゃ腹は膨れんのじゃーーー!!



 あ、でも嫁と脂肪はあるぞ☆




tpu7.jpg ・・・・・・・・。



 うわ、こいつに同情の眼差しを向けられた!!





 ま、今回これ買ったのは体験版がそこそこ面白かったのと。



tpu5.jpg 妹がかわいいでござるな。


 いや、別に。



tou1.jpg 違うでござるか!?





c710903chara7.jpg 

 この娘に決まってるだろうが!



02f52659e34af38ec085-LL.jpg 



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

tou2.jpgお巡りさんここです。








 そんなこんなでまだ飯食ってないよってな感じの管理人でした。



 おそらく恋騎士は明日届くわけで。



 というわけで外注のCG最後の1枚、今日中に仕上げる。



 仕上げるまで飯抜きです。



tpu5.jpg最後と言ってもまだ追加で後々4枚あるでござるよ。


 ですね。






tpu5.jpgというわけで六神どのはまたあかべぇにお金を落とすの巻でした。




 あかべぇ?




tpu5.jpgエルフォダムソフトはあかべぇ系列でござるよ。



 !?




 ほな。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1291-2e46b6d2
Template by まるぼろらいと
