管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.09.29 Thu
■「新規加入がピタッと止まった」 ソフトバンクのiPhone 4、急減速

 ユーザーは正直だw

 まあ今更新規って人もいないだろうw


■「ぶら下がり取材で早く辞任」鳩山元首相

 ぶら下がり取材は小泉元首相が考案したパフォーマンス。

 これは首相の本質が解って便利。

 それで早く辞任って事はあんた向いてないよww



 ぶら下がり取材避ける野田はもはや敵前逃亡だろう。




 続く

 管理人です。


 えーーーとすいません。


 自作ゲームのほうちょっとバグが見つかりまして。

 まあ文字演出の部分なんで問題なくプレイ可能ですが・・・



 管理人は放っておけないので実はブログ書く直前に修正したバージョン3.1をマスターアップしまして・・

 今すぐ各配布サイトに差し替え申請しておきます。


 メガアップロード版は今すぐ差し替えるので出来ればこちらからDLを奨励します。


 



 さて、



 本日給料日なんで・・・・つい買ってきてしまいました。






 以下鹿微グロ注意。









































P1000340-2.jpg 

P1000342-2.jpg 


 可能性のケダモノことSHCM-PROの・・・・・






gundamuc_sika.jpg 

 ↑いつまでこのネタを引きずっているのか?



 ま、角があって目が二つあれば何でもガンダムですけどね(おい



P1000340.jpg 


 SHCM-PROのユニコーンガンダムです。


P1000342.jpg 

 1/144サイズで一部差し替えですがユニコーンモードからデストロイモードに変形可能。



 まあめんどいのでデストロイモードしか撮ってないですけどねw




 まーデストロイと言いますと・・・・



 サイクロプスの瞳に映るものは~♪

 ♪デストロイ デストロイ♪



 のデストロイですが・・・



 え、違う?




 どこのデスメタルだよw









 そんなこんなで何か給料日なんで調子に乗ってバカ食いしてたら腹壊したってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1290-1552c876
Template by まるぼろらいと
