管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.09.28 Wed
■「Windows Phone IS12T」でソフト更新、再起動などを修正

 やっとか。

 酷い時は電池パック一度抜かなきゃ再起動できないとかの不具合があるし・・・・

 ホントにこれで直るかな?


■紳助さん“墓穴”掘った…マル暴とお笑いの近すぎた距離
■都暴排条例に芸能事務所は戦々恐々

 これで消える芸能人いるんだろうなぁ。

 たけしが言うには「この条例で暴力団に付きまとわれなくなる」ってことでありがたいみたいだが・・・

 すでに深い仲になってしまってる芸能人や事務所は終了だね。


 正直今のヤクザヤクザでは無く文字通り暴力団だからもういらないだろう。

 


 続く


 管理人です。


 さて・・・・


key_v3_bunner1.jpg

 おさらい・・・・


yukinko5.jpg 昨日とネタが一緒ですよ!!


 これを天丼と言いまして・・・


 関西においてはDランク以上の芸人だけに許されるスキルでございます。



yukinko3.jpg Dランク?


 D(ど素人)ランク。


yukinko5.jpg ・・・・・・・・。








 不死の病におかされた少年、荘壱は・・・・



yukinko5.jpg 不死じゃなくて不治ですよ!!



 ある日

key_e2.jpg 


 五十鈴と名乗る少女と出会う。


 その年齢14歳。





 14歳。


 14歳。






 はぁはぁ・・・・



 はぁはぁ・・・・・






 お巡りさん、俺です!!




yukinko6.jpg どう考えても昨日よりネタが悪化してるじゃないですか!!




 ちなみにmemorieZのヒロインが13歳だから・・・

 

 回を増すごとに低年齢化してるわけで。




 次回作あたりで下手すりゃ小学生突入よ!!





 じゅるり・・・・・




 まったく小学生は最高だぜ!!





yukinko4.jpg (手に負えない・・・・)

yukinko5.jpg ちなみに次回作のヒロインは高校生ですよ。



 !?



 う、嘘や・・・・あの時小学生言うたやん・・・・・




es_1st.jpg 

yukinko5.jpgこれのどこが小学生ですか?



 




 ま、というわけでここまでが仕事中に考えたネタですw



yukinko5.jpg仕事してください!!


 ホントはこの後乳牛と早朝のミルク絞りで「へへっ、たっぷり絞ってやるぜ!」「モーーー」とか言うネタまでやるつもりでしたが・・・・

 

多分死にたくなるのでw



 
yukinko4.jpg(これじゃ代わってもらった意味が無い・・・)




 それはそうとフリーゲームレビューの最大手NaGISAさんとこの掲示板で次のレビュー予定に「Key*」ってゲームが入ってましたが・・・・



 うちのゲームと似た名前のゲームだなぁとw



yukinko5.jpgどう考えてもうちのゲームですよ!!
yukinko4.jpg「Key」の後ろに*マークが付いてますし。



 ちなみに以前web拍手いただいてから定期的に巡回してまして。


 フリーゲームの感想読むのはなかなか面白い。



yukinko3.jpg自分ではプレイはあまりしませんよね?


 昔は結構やってたんだよ。





 でも今はきっと出来の素晴らしいゲームとかやってしまうと・・・・


 嫉妬するか、自信を失くすか、そのどっちもか?


 ですからねw





 だから今はあんまりやってませんが・・・・



 ひとつ気になったゲームがあってね。



yukinko3.jpg何ですか?



 優凪さんって方のあの丘の上までってゲーム。

 時間があったらやってみたいですね。



yukinko3.jpg珍しいですね。



 いや、だってさ。



 この人のブログ見たら・・・ナルキッソスが好きだったりねこねこソフトや片岡さんが好きだったり・・・・

 ところどころひだまりスケッチ関連の写真が出てたり・・・・




 それでゲーム作ってるんだから・・・



 管理人と感性合いまくるんじゃないか?って思った。



 奇しくもこの作品はナルキッソスのオマージュらしいから・・・・




 同じナルキッソスオマージュとしては一度プレイしたいなぁと・・・・




yukinko4.jpgオマージュだったんですね・・・



 まあテーマ的にはうちのは正反対のオマージュなんですがw





 駄文終わり。




yukinko3.jpgところで「KEY*」の*って何なんですか?
yukinko1.jpg もしかして「鍵穴」って意味ですかね?




 尻穴だよ。





yukinko5.jpgいい加減にしてください!












 そんなこんなでちゃんとばっちり予約済みってな感じの管理人でした。






 ほむほむを手に入れた。




 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1289-29aca121
Template by まるぼろらいと