管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.09.27 Tue
■Windows 8、「Windows Live ID」でのログインでユーザー環境の同期が可能に

 こうやって最新のウインドウズフォン使ってると「Windows8買えよ」と言われてる気がするんですがw

 気のせいかな?



■【フジ抗議デモ】 「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね」…北原みのり氏

 え、何それ恐い。

 というか何言ってるの?

 何ですぐ下半身と結びつけるの?

 ただ単に押し付けられてるから嫌がってるだけじゃん・・・・・



 と思ったらこの人アダルトグッズ販売店の人だったのね。


 そういうことなら納得です(おい



 続く


 管理人です。


 さてここでおさらい。


key_v3_bunner1.jpg 

 不治の病に冒された少年。荘壱はある日・・・

key_e2.jpg 

 一人の少女と出会います。


 ところが少女と思いきやそれは・・・・



key200.jpg 

 3人のゲイで・・・・



yukinko5.jpg 違いますよ!!



 ごめんねえ・・・・



 こういうネタは水曜の・・・


miu000002.jpg ←こいつ


 相手のほうが役割的に合ってたんだけど・・・・



 ♪と~っても我慢が~ 出来なかったよお~



 


 ってやつです。




miu000005.jpg またこいつ相手とか失礼な・・・・


miu000006.jpg あれ?



 代わってもらったよ。



miu000003.jpg ふざけんなーーー!!








miu000005.jpg というかなぜに「函館の女」?





 違います。




♪は~るばる来たぜ 女子寮へ~ 有刺鉄線乗り越えて~
 ここはオンナのパラダイス~
 白い太もも 大きな乳〇 微かに見えるちぢれっ毛
 と~っても我慢が~ 出来なかったよお~ ♪



 です。




miu000003.jpg 清水圭の替え歌じゃねぇか!!






 さて前置きが長くなってしまいましたが・・・



key_v3_bunner1.jpg 

KEY*リメイク版のベクターでの公開開始しました!!



 それに伴い各フリーゲーム紹介サイトに登録等してたらいつものブログ書く時間になってしまいました。


 今日は外注のCG製作は無理ですね。


miu000005.jpg 残業じゃなかった?



 中止になりました。






 ま、それはそうとベクターさん意外に早かった。

 

miu000002.jpg ま、これで3本目だし。



 ま、実際はこれ公開したら旧バージョン削除も考えたんですが・・・


 あえてそのままにしてますw






 ま、そんなわけで気が向いたらプレイしてやってくださいませ。







miu000002.jpg ちなみにどんどん上がってるよね?


 評判ですか?


 シナリオですか?


 絵ですか?


 六神のすべてですか?




miu000005.jpg いや、容量。



 ・・・・・・・・・。



 ちなみに初代は83MB。

 memorieZは154MB。

 今回は239MBです。




miu000002.jpg 他の追従を許さないよね。


 出来の良さですか?


 完成度ですか?


 シナリオですか?



miu000005.jpg いや、容量。



 ・・・・・・。




 自慢できるのは容量だけかよ!!





miu000002.jpg 230MBのフリーゲームなんてめったに無いよ。
miu000002.jpg しかも容量の半分はムービーだもんね!




 そうですよ!!

 OP、ED合わせて140MBもあるんですよ!!


 半分以上だよ!!



miu000005.jpg 後は業界初の無駄なワイド画面。


 失礼な!



 ちゃんと奥行きは生かしてるさ!!



key200.jpg

 ほら!!



miu000006.jpg ・・・・・・・・・。





 ・・・・・・・。




結論:HGのために作りました








 そんなこんなでまだあった!ってな感じの管理人でした。


 俺給料後にまだ残ってたら購入するんだ・・・・


miu000005.jpg 連休のうちに親子連れに買われる・・・・に一票。





ボクが一番上手くガンダムで遊べるんだ!!





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1288-2e7557d3
Template by まるぼろらいと
