管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.09.26 Mon
■KDDI、アンドロイドauのHP終了 iPhoneに配慮?

 切り替え早いなw

 でもギャラクシーは要りません。


 
■食品の放射能汚染どう対処? 神戸で専門家が講演

 勉強になります。

 確かに今過剰に騒いでるけど、実際影響が出るのは今後。

 政府には「今よければ」ではなく長い期間での調査が必要、ということか。

 
 忘れた頃がやばいかも。





 続く



 そろそろ何か体験版でもやって強烈に批判したい気分です(おい


 



 管理人です。




 さて・・・・


 前回は極秘裏にゲームの方登録申請してたので・・・公開された際には・・・

 「早い!早すぎるよ!」


 と思ったもんですが・・・・・





 極秘裏ではなくすでに情報公開済みの場合、こんなに遅く感じるとは・・・・



 まあ1週間は覚悟なんですがw





 はてさて・・・・


 外注の絵は二枚目が描きあがりましたが・・・


 1枚目に描いた・・・・タイトル絵がなかなかの出来で満足してますw



 あー、でも明日は残業なのでこっちの作業は不可能っぽいですね。





 ちなみに今週6日出勤なのですが・・・・


 木曜まで乗り切ると3連休です!


 翌週も3連休です!


 ま、翌週はカレンダーどおりですが・・・・





 今週の金曜は最後の平日休みになるな・・・・

 給料あるし・・・何買うか?




 自賠責でござる。

 バイクの自賠責を更新しなくてはいけないのです・・・・







 そんなこんなで冷房?もちろんもう使ってないよってな感じの管理人でした。


 そんなのは先日までさ(おい





 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1287-5bff90dd
Template by まるぼろらいと
