管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.09.20 Tue
■<花火大会>福島産打ち上げ中止 愛知・日進市に抗議殺到

 ほれ見ろ、言わんこっちゃない。

 たかが20件の苦情で中止したら電話100件、メール200件の苦情が来たでござる・・・


■台風15号 勢力強め北上

 やばいやばい。

 何で発達してんのさ?

 中心気圧940hpaとか・・・・やばすぎるだろ・・・・



 え、明日仕事だよ。外で。





 続く



 管理人です。


 いや、台風なんですけど・・・・

 12号よりやばい気がするんですけど・・・・

 明日仕事できるのか?

yukinko2.jpg 出来る出来ないじゃなくてやらないと。


 今日の時点でびしょ濡れでしたけどね。





 さて、珍しくamazonからフライングで



 ↑これが来ましたが・・・・



 これでマラソン終了。



yukinko4.jpg BDにするんだったなぁと少し後悔中。



 まあ少しね。


 とは言えもうこれでしばらくは何も集めません。


 マラソンはきついんだよ・・・・


yukinko3.jpg 欲しいのはたくさんあるけどね。





 ま、まあこれがまだあるけどね。

yukinko3.jpg4期もどうせ集めるんですよね?


 ・・・・・・・・・。


 ま、まあそれまでは・・・ねw









 それはそうと・・・


 昨日なんですが・・・・



 ネット上で1000円稼ぎましてw



yukinko5.jpg どっかの企業の回し者ですか?



 いえ、違います。



 むしろ対費用効果最悪だぜって言いたい話ですw





 いやね。

 楽天ツールやらフルーツメールやら。


 一応ネット上で出来る小遣い稼ぎは毎日やってるのですよ。

 楽天なら1日7、8円。

 フルーツメールなら4,50ポイント。



yukinko1.jpg 4、50ポイントならいいじゃないですか。



 円に直すと価値は1/10ですけどね。



yukinko5.jpg4、5円・・・・・



 で昨日1000円溜めました。



yukinko5.jpg何日かかったんですか!?



 日じゃないよ。

 年だよ。



 1年はかかってる。



 で、その1000円使おうと思ったんだけど。



 使えるのはフルーツショッピングっていう専門サイトのみですやん。


 品揃え悪い・・・・・




yukinko1.jpgその辺は妥協しないと。



 まあ正直言って食費浮かせたいから無難に食品買う事にしたんだけど・・・



 送料+チルドで680円なんだぜww


 HAHAHA・・・・・


yukinko5.jpg320円以内!?



 

 ↑これしか無かったぜw




 しかも250グラムだから1回分だぜw







yukinko5.jpgもう少しポイントたまるまで待てばよかったのでは?



 え、また1年待てと!?






 それにしても・・・・



 毎日検索してビンゴやってあみだくじやって変な動画観てスクラッチやって・・・・・

 これを1年繰り返して得たのが・・・



 たったの1000円で。



 送料とか引くと実際に入手できるのが・・・・



 

 290円の冷凍チャーハンとか!






対費用効果が全然ありませんのでやらない方がましです!!



yukinko1.jpg でも六神さんはやるんですよね。




 290円でももらえるならやるよ(おい













 そんなこんなで全然ゲーム製作が進まないんだってな感じの管理人でした。

 ほな。
  
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1281-401d0d43
Template by まるぼろらいと
