管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.09.16 Fri
マックが24、25日に無料券配布!創業40周年記念で

 でも店に行かないと手に入らないのねw

 あー、でもポテト食いたいしちょっと行ってもいいかもw

 ん、トランス脂・・・・げふんげふん・・・



■紳助の代役出演で実力不足がバレたロンブー淳

 まあこういう事言っちゃ失礼だけど。

 ロンブーって10年前からまttったく変わってない気がする。

 悪い意味で。



 悪い事言わないからウンナンか今田にしとけ(おい



 続く


 管理人です。


 さて、結局何やってた?


tpu5.jpg まあゲームは作ってたからいいでござるよ。

 




 ま、それはそうと。

 ねぎとろ丼は美味いんだよw



tou2.jpg 唐突でござるな。

 とは言え、美味いマグロを使えればいいですが・・・


 経済的な理由でグラム100円台の冷凍マグロを使うと不味いんですよね。


tpu5.jpg まあだから安いでござるけどな。




 でも実はマヨネーズ使うとめちゃ美味くなる。



tou1.jpg 流石マヨラー!


 
 まずはマグロを包丁で叩いてたたきにする。

 これにおおさじ一杯分のマヨネーズを入れて混ぜる。


tou1.jpgおおさじ一杯とは結構多いでござるな!



 まあこのマヨネーズが解凍して水っぽくて臭いマグロを美味くしてくれると。



 まあ後はご飯にのせてねぎを散らして、めんつゆと醤油を半々で割ったタレをかけて。




 美味い!



 ターラッタラー♪




tpu5.jpg練って美味しいと。




 まあマヨネーズはカツオとかマグロに非常によく合いますからね。




tpu5.jpgカツオのたたきはどうでござるか?


 まあたたきも食えない事は無いけど・・・



 カツオのたたきはポン酢か専用ダレで食うものでしょうよ!





tpu5.jpgモヨつけても美味しいでござるよ。


 邪道ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



tou2.jpg何でカツオの刺身はマヨつけれるのにたたきは駄目でござる?


 駄目なものは駄目!



 1万年と2千年前から決まってるんです!



tpu5.jpg まるで海原雄山。










 そんなこんなで割とすごい事になってるってな感じの管理人でした。


 とりあえずゲームの方はおまけもほぼ完成。


key200.jpg 

 4月バカ企画の4本のアホゲーも収録という濃い内容ですw




tou2.jpg下ネタ多すぎで酷いでござるよ・・・・



 まあこれ以外のおまけも下ネタ多めなんで・・・・



 こういうゲームって登録サイト様によては審査のために実際プレイされてるサイト様もあるみたいですが・・・


 今回のゲーム本当に一般のカテゴリで大丈夫かね?



tou2.jpgだから下ネタをもっと削れと・・・・




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1277-14c56991
Template by まるぼろらいと
