管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.09.11 Sun
■Windows 8は起動時間を高速化 7に比べ3~7割高速化

 だが前評判は悪し。

 実際はどうだろう?



■3・11と9・11同時に追悼コンサート

 ある意味どっちも人災。

 国を越えてこういう事はとてもほっこりする。



■3DS値下げ効果、早くも薄れる

 ソフトが無いからなぁ。

 早い事某おっぱいが発売されん事をw



 続く



 管理人です。

 さて、正直な話しましょうか?


nst6.jpg は?



 管理人がゲームのプレイから製作に移行してからパッタリと各種反響が途絶えましてw



 まあぶっちゃけ望まれてないっぽいですが・・・・



 そんなの知らない。




nst2.jpg はあ・・・・・



 俺のサイトと俺のブログだもん。



 というか元々ゲーム作るために作ったサイトだよw






 まあぶっちゃけた話。


 作り出してからよく寝れるようになりました。


 きっと頭使ってるので脳が疲れてるんだと思いますね。


 どうも受身(市販のゲームプレイ時)のときはあんまり使ってないみたいですしw



nst5.jpg それは結構いい効果ですね。



 ちなみにうちのゲームのキーワードで検索して何件かうちのゲームについて書かれているサイトさまも発見しましたし、いろいろ励みになっております。


 そういう方たちのためにもゲームの製作は進めていきたいと思います。






 製作作業の方は順調というか結構早いです。

 この様子だと今週中に出来ちゃいそうですが・・・・



 ただリメイクするだけじゃアレなんで、管理人が昔製作した未発表の作品2作品もおまけで入れとこうかなぁと思ってますw



 まあおまけ作ってたら結構時間掛かりそうですしw


nst6.jpg ちなみに加筆修正率5割くらいになってますよ・・・・


 確かに・・・・

 凄い修正入ってますからねw



 ちなみにエンディングは変更になりますのでw



nst3.jpg ちょっと終盤急ぎすぎって話もありましたよね?


 そういうわけでエンディング付近をもうちょい丁寧に描写しなおしてグラも追加していきたいと思います。


 容量的には多分memorieZ超えでしょうね。


nst2.jpg CDの600MBに収まりますか?


 今回は難しいかもしれない。


 グラが大きくなってるのと・・・・


 立ち絵がかなり増えてる・・・・


nst5.jpg 立ち絵って二人だけじゃ・・・・



 げふん、げふん・・・・・まあその辺はww


nst6.jpg また何か裏がありそうですね・・・・・






 ちなみにこのゲーム製作が終わったらまたしばらくは市販のゲームをまったりプレイする予定。

 今年は後は今途中のいろとりどりのセカイと恋騎士とやや置き場が無い!で終わりそうですね。



 今年は10本です。


 目標は1ヶ月1本でしたが。




nst3.jpg 年間10本でも凄いと思いますが。









 そんなこんなでスマホすげぇってな感じの管理人でした。


 ニコ動も観れるようになったからこれで昼休みを無駄にする事が無くなったw



 ひたすら五目並べやオセロの毎日ともお別れです。



nst6.jpg 何やってたんですか、今まで・・・・





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1272-20eb10ab
Template by まるぼろらいと
