管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.09.10 Sat
■鉢呂経産相、「放射能」発言などで辞任

 アホだろ、こいつ。

 ちなみに一部では「死の街程度で」なんて意見も聞きますが・・・

 仮にうちの地元が死の街なんて言われたら殺意覚えますよ。

 自分の立場に置き換えてないからそう思うだけ。



■Apple、日本でもSamsung提訴 Galaxyの販売差し止め求め

 日本でも終了かぁ・・・・

 林檎の資産はアメリカの総資産レベルだからアメリカ相手にするようなもん。

 危険すぎるから少しでも似せようとは思わないことだね。



清原追放、掛布借金、江川屈辱…あぁ勘違い!現場復帰は遠く

 江川はどうでもいいけど(不幸でも何でもないだろ)。

 掛布はどうなるんだろう?

 何か下手にタレントに落ち着かず絵の修行に行ってしまった新庄が一番勝ち組だった気が。




 続く


 管理人です。


 まあ特にネタは無いですが。


 うちの営業ルートというか運搬ルートというか・・・・


 そこには実は3軒ラーメン屋があるんですが・・・・全部潰れてるんですよ。




 で別の部分にさらに3軒。

 ただ一軒は入りづらい、もう一軒は管理人の苦手なタイプのラーメン屋、もう一軒は遠い。




 そしたら今度抜群の場所に一軒、支那そば系の店が出来るみたいで、今か今かと待ち望んでますが・・・・

 開店なかなかしない・・・・



 まあ開店したら即効で行ってきます。

 関西は支那そば系が不足してますので。





 そんなこんなでそういや自賠責ってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1271-9aa85ab0
Template by まるぼろらいと
