管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.09.05 Mon
■J-popの光が挿す方へ行き過ぎ率は異常

 いわゆるミスチルディスってるんですね!

 以前の「日本語ラップの感謝率は異常」系ネタですねw


■小宮山氏「たばこ最低でも700円」

 そろそろ喫煙家の方はホントにキレてもいいと思う。

 デモを起こすべき。


■「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」はWii or Wii U用オンラインゲームに!

 どん判!?





 続く



 管理人です。


 さて、ゲーム・・・・



 やる方が微妙に駄目で作るほうに集中してる現在ですが(おい



 いや、いろとりどりの~以下略が別につまらないわけではなく・・・・(特別面白いわけでもないのが欠点か?)


 すべてはタイミングが悪かった。

 という事でw






 いや、リメイク作業進めてると面白いんですもんw

 今まではシナリオに力入れてたんでデザインも何もほとんどいじってなかったんですが・・・



 いじるとなかなか市販のゲーム並みになるもんですね。




 まあおそらくというかほぼ解ってはいるんですが・・・・


 ま、管理人は飽きっぽいんでしばらくしたらまた止まると思うんでその時にゲーム(プレイの方)進めるとします。



 別に急いでも無いしねw









 そんなこんなで最近は微妙に疲れやすいってな感じの管理人でした。


 クーラー病?




 ちなみに夏バテではありません。



何故なら「夏バテ」というのは秋になってから夏にはしゃぎすぎた分の疲れが一気に出ることを指すので、夏の間にバテるのは「夏バテ」では無いのです!


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1266-80ba5dc8
Template by まるぼろらいと