管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.09.01 Thu
 今日の気になったニュース。


■兵庫県内あす夜暴風域に 台風12号

 台風だけに空気読まないなぁ・・・

 その日は思いっきり出勤じゃ!!




「Hulu」日本上陸 月額1480円でハリウッド映画見放題に


 この価格!考えてしまう!!

 オタクで無ければ(おい




■ ヤフー、5GB無料のオンラインストレージ「Yahoo!ボックス」10月開始




 そんな事よりサイト容量を増やしてくれよ。

 サービスもどんどん悪くなるし・・・・

 そんなだから世間ではヤフージオは「ちゃんとしたサイト」と見なされないのさ。

 そういやブリーフケースって何だったんだろうw






 続く


 管理人です。


 今月は特に冒頭ネタを決めてなかったので、毎日気になったニュースにツッコミを・・・ってネタでw





 まあ本日は特にネタは無く。


 引きこもってゲームやってただけなんで(おい




 とりあえず




 もろびとこぞりてからプレイ中。





 ああ、そういやちょいとこのゲームの小ネタを耳にしましたが・・・


 ストパン声優が実に4人以上出てることで有名だったらしいですね。

 管理人はストパン知らないんだけどねw



 まあ裏の名前で出てますがw


 澤田なつさんとか杏子御津さんとか・・・

 この二人に至っては・・・・・




 ↑こっちにも出てますもんねw

 今人気なんですね(裏のセカイで





 しかし澤田なつさん=〇〇〇〇さんだなんて・・・・








 ちなみにもろびとこぞりては楽しませていただいてますw


 元々管理人はこういうスランプに陥った主人公が復活していく系の話が好きなのでこれは凄くいいですよ。






 まあただ問題としてはバグや誤字脱字が多い事ですね。

 修正パッチ当ててもまだ残ってます。




 まあこのバグは立ち絵が消えてなかったり、台詞ウインドウが消えてなかったりするので製作時の細かいコマンドミスですね。
 
 「ウインドウを消す」とか「立ち絵Aを消す」とかの命令のタイミングが一行遅れるだけでもこういう・・・・





 あ、すいません。

 解らないっすよねw








 そんなこんなで3食親子丼はちょっと・・ってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1262-8ef5e22d
Template by まるぼろらいと