管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.08.28 Sun

 第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」



 もうここ数年行ってませんが・・・・。


 プロ野球は何回か行った事がありますね。


 特に地元の阪神とオリックスの試合は何度も観にいきました。




 観にいった・・・・いや、ちょっとニュアンスが違いますね。

 応援に行ったんですよ。



 上品に観に行ってるうちはまだまだ素人です。


 応援に行くんです。

 試合は二の次です(おい





 手が痛くなるまで応援バットを鳴らし、声の限りに叫んでヒッティングマーチを歌う!



 一度会社の同僚と試合に行ったらドン引きされたぐらいですがw



 まああそこ(特に阪神の応援)は間違いなくストレス発散の場ですからねw



 続く




 管理人です。

nst4.jpg ダイヤミック・デイズ攻略完了おめでとうございます!


 いえいえ。


 2日で終るとは思ってなかったんでw


nst3.jpg 思った以上に高い点数でしたね。



 まあ管理人は直感ですからね。




 後から考えたらここがおかしいだのどうだのって考察どうでもいいですからねw




nst8.jpg 短時間で攻略するゲームは基本的に点数高いですよね?



 まあ「飽きずに出来た」って事だからねw




 某おっぱいエクスプローラーの点数がこれより低いのはちょっと間が開いたからね。

 某外注作業は別にして。



 だから多分冷静に考えたらもうちょっと点数は違うとは思うけど・・・・・




 ゲームなんて嗜好品で刹那的なものですから、評価はそういうものなんですよ。


nst5.jpg 六神さまはどこか線引きしてますよね。





 まあ普段いろいろ言ってるけど、二次元と三次元ですからねw



nst2.jpg なんだか「考えるな、感じろ」って言ってるみたいです。


 言ってるんですw







 でもステッチさん出番少なかったね。

nst6.jpg アズラエルさんの方が目立ってた気もします・・・・・






 ま、それはそうとこんなに早く終わるんだったら31日に指定してるゲームももうちょっと早く来るようにしてれば良かったですよw




 そんなわけで手持ち無沙汰だったので溜まってたアニメ等消化してましたが・・・・・







 仮面ライダーオーズ終了。

 今回は小林脚本にしては上手いこと纏まってたかも。

nst4.jpg 前作には適わない気がしますけどね。



 前作は最終話まるまるエピローグに使ってたからね。

 アレくらいの余裕は欲しかったけど。




 まあ全体的には面白かったですね。




nst4.jpg次はどうでしょうね?


 まあライダー初の学園ものだったり、ライダーデザインが凄かったり不安要素もありますが。


 Wのサブ脚本家がメインで漫画家の麻宮騎亜さんがクリーチャーデザインだったりと実力派ぞろいで心配はありませんが・・・・




 俳優に若干の不安が・・・・



nst3.jpg リアルな年齢の人が多いみたいですからね。


 演技力大丈夫かなぁ・・・・










 そんなこんなでこれはなぁ・・・ってな感じの管理人でした。



 今後の予定w



 31日にいろとりどりのセカイもろびとこぞりてが届く予定なので、これを9月末までに攻略する・・・・と。


 9月末には・・・

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

 恋騎士だよ、兄貴!!



nst5.jpg あれは購入されないのですか?

『your diary』 ゆあ 応援中!
 ↑これ




 えー・・・・・


 今からちょっと酷いこと書くけど個人的な意見なんで悪く思わないでくださいね。





 いや、体験版やったんですよ。


 でね。


 5分で中断しまして・・・・・・






 何というか・・・・・




 ライターさんの文章力厳しいですね・・・・・



nst6.jpg 何処かおかしかったんですか?



 いや、そうじゃない。

 文章がおかしいというより・・・・





 多分管理人がやると途中で寝る。





nst6.jpgあー・・・・・





 やってて眠たくなるくらいなら管理人は寝る方を選ぶってタイプだからね。






 あー、飽くまで個人的な意見なんで。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1258-de56a6e9
Template by まるぼろらいと