管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.08.27 Sat

 第1173回「時計を何個持っている?」



 家には掛け時計とか無いですが、目覚ましは2つ。


 携帯が時計と呼べるかどうか不明ですが、これを含めると3つ。


 腕時計はGショックが5個。それ以外が1つ。



 9個ですね。





 続く




 管理人です。



 涼しくなるかと思ったらクソ暑い日でした。




 さてせっかく新しいスマホ入手したので昼休みにちょいつべの動画でも観ようとしたら・・・・・・・・




つべはおろか、メールもニュースも受信できないでやんの・・・・・


 何回か場所を変えてみたもののまtったく効果なし。



 最初は設定がおかしいのか?と思ったけどそれでも無いし・・・


 一部ヘビーユーザーの通信規制なんて話もあったので、それとは関係ないWi-Fiでの接続を試みましたが・・・

 それも無理。


 というか管理人はそもそもヘビーユーザーじゃないしw





 で、いつ直ったのか?と言いますと・・・・



 仕事してる場所である神戸から出た時点で直りました。


 特に障害情報も無いし。

 いわゆる・・・・・





 「土曜である」という事と、もうひとつは「神戸という都会」が原因で回線パンクしていたのかもしれませんね。


 まあ世間では「このままスマホが増え続ければ回線がかなりやばい」という話もありますし。



 これ問題だなぁと感じましたね。


 ちなみに明日は日曜ですが、うちは普通に仕事です。




 明日の昼休みにも同じ現象が起こったら確実に回線が弱いという事になりそうです。





 うちの地方だと何の問題も無いのにな・・・・






 そんなこんなでもしかしたら今日で終る?ってな感じの管理人でした。



 いや、ダイヤミック・デイズ。

 ついに最後の5人目の隠しヒロインルートですが・・・・


 昨日買ったばかりでもう終りそうですw




 まあ1日で終わらしたアレよりはましですがw



 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1257-ad9e5cd4
Template by まるぼろらいと