管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.08.26 Fri

 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」



 Xbox360とか欲しいけど・・・・PS3があると正直どうよ?って感じw



 PSVitaはまだ未定。

 
 3DSはもうちょっとソフト出揃ってから買いたいし・・・・


 
 結果として・・・・




 ネオジオCD-Zが欲しいという事で(おい




 続く



 管理人です。


 昨日購入したスマホIS12Tは随所で絶賛だそうですね。

tou4.jpg ヌルヌル動くでござるからなぁ。








 で、今日はゲーム買いに行ったついでにIS12T用のケースとか保護フィルムとか探してたんですが・・・

 まだ無いね。

tpu5.jpg 予定前倒しでの発売でござるからな。



 ネットで購入しようかな?









 ま、それはそうと・・・・

tpu5.jpg 朝から管理人が宮本むなしでご飯3杯チャレンジ。

 羞恥心が勝って流石に3杯は・・・・


 って違うわ!!







 とりあえず昼からずーーーーーーーーーーっとプレイしてた・・・

ダイヤミックデイズ 応援中!

 ダイヤミック・デイズの軽い感想でもw


 ネタバレしない程度でw




tpu5.jpg 前評判はいまいちでござったな。



 どうも前作(プリズムリズム)から原画のたにはら氏が抜けてせせな氏専属になったのが一部ではいまいちだったみたいです。

 後は体験版部分で判明した超堅物主人公ってのが合わないと感じた人も。






 でも管理人的にはせせな氏はサガプラ時代からやってたので抵抗はありませんし。

 堅物主人公がどうやって恋愛するのか?が気になってましてw





tou4.jpg 実際はどうでござったか?



 2人クリアしましたが・・・・・





 某おっぱいエクスプローラーよりダントツで面白いのでかなり高評価になるやもw

tpu7.jpg それは桜花センゴクより面白いと?



 何それ?


tou3.jpg あんまりでござる!!





 まあただ欠点としては特徴が無いのが特徴なので、こう「凄い話題になる」ってゲームでも無いですね。




 全員クリアしてないのでまだ最終評価は解りませんが・・・・



 買わなきゃ損だろ!



 って事でw



tpu5.jpg 前作がいまいちだったので購入者も少なそうでござるな。


 お陰で攻略速度競う他のレビュアーもいなくて助かりますがw




 ランプオブシュガーのこっちのラインは登り調子っぽいですからね。



 本ラインは敬遠してるけど、管理人はw



tpu5.jpg しかしこのランプの製作ライン、サガプラの香りが・・・・



 外注とは言え元サガプラスタッフが多いからね。


 管理人がここまで良作判定してるのも多分サガプラ系のスタッフの作品との相性がいいからだと思う。





tou2.jpg じゃあキサラギGOLD★STARの戦犯は。


 若〇諒氏だね。




 スズノネセ〇ンが体験版で「合わない」と感じたのもこの方が戦犯だから・・・・





 だから次のサガプラ作品は新島夕氏専属なんで期待してるんだよw



tpu5.jpg ちなみに伏せ字の意味がまったく無いでござる。



 というかまた管理人はライターで作品判断してしまうという悪い癖がw











 そんなこんなでやっぱり天気予報がおかしいってな感じの管理人でした。
 
 

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1256-800d2615
Template by まるぼろらいと
