管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.08.22 Mon

 第1262回「自分のお仕事・学校ここが自慢!」



 自慢も何も・・・・






管理人が4トントラックを運転してる・・・・


という事自体が自慢ですw





 続く



 管理人です。



 明日は仕事で遅くなるっぽいですね。

 まあその分休日に出なくてよくなりそうですがw




 さて久方ぶりにPC関連の話題・・・・


 というか・・・・


 Vistaのサポート終了が2012年に迫ってる件についてw





 何故XPより早いんだ・・・・・



 ちなみに7買い替えも検討しましたが・・・・


 XPのサポート終了が2014年。

 7のベーシック、プレミアムのサポート終了が2015年。





 1年しか違わないって何?



 7のプロフェッショナルとか買えば2020年までだそうですが・・・・・

 よくよく考えたら、XPってどれだけ長いOSやねん!とツッコミたい気分ですw




 まあ2014年にはきっと次の・・・・下手すりゃさらに次のOSが発売されてるかもしれませんがw






 ま、それはそうと。



 次買う・・・というか次PC組む時は・・・・




 AMDのA6、もしくはA8で組みたいですね。



 





 そんなこんなで後1人ってな感じの管理人でした。


 とりあえずおっぱいエクスプローラー終ってようやく次が買えるわけだから。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1252-3af07176
Template by まるぼろらいと
