管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.08.18 Thu

 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」



 兵庫県ダー!!



 兵庫県はいいところYO!




 1年中気候が穏やかで災害が少なく食い物が美味しい。






 とか言いつつ姫路しか紹介してないのですがw




 続く



 管理人です。



 気がつけば明日で連休終了。

 前半は完全に作業でしたが・・・・現在は燃え尽きてますw



 まあ今後は一応指令を待っていますが・・・・



 今のところ返事は無いので「ちゃんと届いているのか?」とか「もしかして出来の悪さに絶句してるのか?」とか不安なとこですよ(おい






 それはそうと管理人の生活もそろそろ平日モードに戻していかないといけないので。

 そう思って弁当の材料等も買ってきましたし、問題は無い・・・・と思いたい・・・・





 いや、絶対運動不足ですから!!




 まあでも昔の休みみたいに「足が痛い(動かさな過ぎて)」って事は無いですねw





 ちなみに本日はプラモを組んでました。

P1000320.jpg 


 比較的時間をかけて丁寧に組んだジムですw

 何故かジェガン用のビームライフルとガンダムXのバズーカを持ってますがw



 初期のHGUCなのでモナカ割りパーツだらけで合わせ目処理が大変でしたがw






 ま、それはそうとカメラ用意したんでついでにw


P1000321.jpg 

 昨日買ってきたHCM-Proのネモと・・・・

P1000322.jpg 

 リボルテックのグリフォン。


 イングラムもあるので並べて飾りたいところw



 で、

P1000323.jpg 


 実はかなり前に買ってたMIAのガザC。

 時折変形させて遊んでるやつですw




 それとちょっと前にプライスフィギュアのνガンダムHWS装備型も中古で購入してるんですが・・・・


 後悔しました。


 関節がヘタれまくって自立しやしない・・・・





 まあぶっちゃけ今月は使いすぎですw



 一番きついのはPS3ですからねw








 そんなこんなでサイコロステーキ丼美味すぎってな感じの管理人でした。


 いや、冷凍で買ってきたサイコロステーキ(398円)なんですが・・・・・


 これ一袋でおよそ3食分ありますし、何より美味いですよw


 特に丼にしたらw




 まあぶっちゃけサイコロステーキ焼いて、もやしを半袋ほど炒めてからステーキソースかけて・・・・

 それをご飯の上に乗せるだけなんで簡単ですしw





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1248-ad20ec2b
Template by まるぼろらいと
