管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.08.14 Sun

 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」




 魔法?



 オイラ魔法より


 幽波紋(スタンド)が使いてぇぞ。







 続く




  管理人です。


 さて今更言うのも何ですが・・・・



暑中見舞いおよび残暑見舞いをいろんな方からいただきましてありがとうございます。





 本家サイトの方で展示させていただいてますので。







 ま、それはそうと実家に帰っておりました。

 というかGが出ても微動だにしない親は凄いわw





 ちなみに弟は今年はまだ帰省してないみたいで。

 案外、某関電がタイヘンな事になってるのが原因でしょうか?

 推測ですがw









 そんなこんなで消えた!ってな感じの管理人でした。


 いや、夕方に実家帰るから昼から件の外注CG製作してたのですが・・・・・




ほぼ完成間近まで色塗ってたデータが消えた!!




 いや、フルHDで画面大きくなったことをいい事に最近はフォトショ起動中にフォトショ内で何枚も絵を同時に展開してて・・・


 今回も描いてる絵を縮小しようと縮小ボタン押したつもりが隣の「閉じる」を押しちゃったんですよね。





 まあ保存してない管理人も悪いんですが。



 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1244-67b0e081
Template by まるぼろらいと
