管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.08.07 Sun

 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」


 ・・・・・・・。


 え?



 逆にマヨネーズをかけない食べものなんてあるの?





 まあ冗談ですがw


 ま、唐揚げだろうが冷やし中華だろうが、大抵のものはマヨかけると美味しいのですw






 あ、そういや聞いたけど東京では冷やし中華にマヨネーズかけないし、出てこないんだってね。



 ダマサレタと思ってかけてみ?





 続く

 管理人です。


 これで3回目の追記更新です。

 一度ブラウザが落ちて、二度目はPCが落ちました。


 ゴルゴムの仕業か・・・・・



 よくも罪無き子供達を罠にはめたな!

 許さん・・・・


nst8.jpg まあまあ落ち着いてください。



 
 
 

 あ、そういや「さよならを教えて」の再販情報ですけど・・・・・


 BDPG化するかもって話で・・・・


 ・・・・・・・・。



nst3.jpg BDだといいんじゃないですか?


 いや、問題はBDPGことブルーレイプレイヤーズゲームって事で。




 いやね、管理人はその前のDVDPGやった事あるけど・・・・



 最悪でしたよ。




 セーブできないし、代わりにパスワードって・・・・・ファミコンかよ!って感じでw



 しかも音声スキップ出来ないから、速読派の管理人には地獄でしたよ・・・・・




nst6.jpg まあでも、時代も変わってるし・・・・改善はされてるんじゃないですか?


 それを願いますね。





 ああ、初心者はさよ教には手を出しちゃいけないよw


 さよ教は・・・・



 |> ←さよならを教えて
 | ____________  ←欠損系
 ̄|  _____ ∧_∧|_ ←欝系
   ̄| _____ (∀`   )_|_  ←男の娘系
    ̄|  __ と     つ__|_  ←ロリ系
      ̄|  __<  <ヽ |______|_  ←ツンデレ系
       ̄|  _(_)_γヽ______|_ ←純愛系
         ̄|  ___(__ノ______|_←コミカル系
          ̄| ___________|_  ←ギャルゲ系
            ̄|                |
エロゲの階段のーぼるぅ~♪
君はまだツンデレラさ♪



 ↑こんな作品だからw






 

 さて話変わって・・・・


 3DS買おうかな?と思ったけど・・・・15000円になるの待ちたいし。

 PSVitaも出るし・・・・・


nst3.jpg 何気に次世代機持ってませんもんね。



 まあ管理人はすでにコンシューマ卒業気味ですよw



 X箱もPS3も無いですしね。




 PCさえあればいい。




























































nst6.jpgこれだけ空けるから・・・・
nst6.jpgてっきり次世代機でも買ったのか?と・・・


 HAHAHA・・・毎度同じ手は食わないさw
















































nst2.jpg 何か買ったんじゃないですか?


 買ってないですよw


















































P1000312.jpg




nst7.jpg 買ってるじゃないですか!


 え、いや、あの・・・・・落ちてた。

nst7.jpgんなわけないでしょうが!



つい買っとなって。

だが後悔はしていない。




 あ、えと・・・・・PS3買いました。


 てへっ☆





nst6.jpg ホント躊躇せずにいきなり買いますよね?




 そんなそぶりすら見せないのが大人の男だぜw




nst3.jpg大人はむしろしませんよ・・・・



nst5.jpg で、ソフト何買ったんですか?



nst5.jpg私の予想としては相互さまも買ってらした・・・・







 ・・・・・・・・・・。



 いや、鑑賞用に買ってもねぇ・・・・・



nst7.jpg やればいいじゃないですか!





 管理人の前でRPGは禁句ですww





nst6.jpg そういえばやらない人でしたよね、RPG。





 いや、RPG嫌いじゃないけど・・・・やり始めたら凝りに凝って・・・・ひたすらレベル上げしまくって途中で飽きる人だからw

nst5.jpgアトリエシリーズも一応RPGですからね。




 マリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士だったっけ?




nst6.jpgいや、違いますっていうか古いです。




 じゃあエリーか?

 それともリリーか?


nst6.jpg今21世紀ですけど!?




 


P1000313.jpg 




 漢らしくスパ4。




nst6.jpg漢ならば難易度上げてプレイするべきかと・・・・・




 ほっとけ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1237-a581e06c
Template by まるぼろらいと
