管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.08.05 Fri

 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」


 いや、基本そういうので選んでないのですがw


 ただ性能で選んだらたまたまタッチパネルだったとかボタンだったとかってだけでw



 タッチパネルと言えば・・・

 年齢バレそうだけどw



 c104sa.jpg

 関西セルラーのC104SA。

 管理人の初携帯だった気がしますがw



 初のタッチパネル搭載携帯でしたねw


 メインディスプレイの下のサブディスプレイがタッチパネル式です。

 意味あるのかよ・・ってレベルでしたがw






 ちなみに汗でタッチパネルは駄目になってしまいましたがw



 続く





 管理人です。

 酷い目に遭いました。


tou2.jpg 飽きたでござる、その展開。


 
 では言い方を変えて・・・・




 今日起こった出来事を教えて差し上げてもよろしくってよ!!






tpu5.jpg 雨に打たれたでござる。




 ・・・・・・・・。





tou4.jpg 当てずっぽうで言ったのが当たったでござるか!?









 まあボーナスが予想より多かったのでちと買い物でも・・・・と思っておりまして。

 今日決行。





 しかし、バイクのリアボックスが実はまた破損しまして・・・・


tou2.jpg二度目でござるな。


 この様子だと1年に一回リアボックス新調する羽目になりそうなので、ちょいといいのを買いましたよ。

 


tou2.jpgそれでもわずか3800円でござる。



 でも今までの2000円に満たないホームセンターのブツよりましだろうとw



 今日は午前中これを店に買いに行って、その場で付けるという・・・・


tpu5.jpg 用意周到でござるな。




 ここまでは良かったんだけど・・・途中で雨が降ってきましてね。

 要は駐車場でやってたんでたまったもんじゃない。





 で、しばらく雨宿りして・・・・

 小降りになったところで出たら・・・・・





 本降りになりました。




tou2.jpg雨男なんだから当たり前でござるよ。



 で、合羽着るのもめんどいんで近くのラーメン屋に逃げ込もう(昼食)と思ったら・・・


 今日に限って満席だし!!



tou2.jpgお、悪循環でござるな。







 昼飯とらずに次の目的地までひたすら走りましたよ!



 およそ5キロ以上!



 雨はどんどんきつくなるし!!





tpu5.jpg 次は確か中古屋でござったな。




 そう。

 で着いた途端に雨は止みました。


 ( ゚д゚)ポカーン


tpu5.jpg移動時間は40分だから待っていれば良かったのでは?


 漢には引けない時があるのだよ!




tou2.jpgえ、バカなの?



 しかも目的のブツ(Gショック)は無くなってたしねw


tpu5.jpg遠路はるばる来て㌧だ無駄足でござったな。



 靴とTシャツ買って出ました。



tou2.jpgまさか濡れたTシャツと靴の替えのためではござらぬな?






 ・・・・・・・・・・。



 ・・・・・・・・・・。




 ち、ちなみに買ったのはGDCことグランドキャニオンのTシャツとナイキの靴です。

 中古だけどw



 ところでGDCとモラー・マースクのマークって似てるよね?



 ↑GDC


A_P__Moller-Maersk_Group_client_logo.gif 
 ↑マースク


tou2.jpg何を誤魔化してるでござるか?











 そんなこんなで微妙に買いたい物が無いってな感じの管理人でした。

 いや、外注作業中につきゲームできないし、プラモ出来ないと買うものがほとんど無いという事に気づいた。




 ほな。







tpu5.jpgあれ、今日何か届いてたでござるよ。


 たいしたもんじゃない。
































































 P1000311.jpg

tou2.jpg痛灯・・・・だと・・・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1234-19e83e17
Template by まるぼろらいと