管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.08.03 Wed

 第1249回「今の家にどれくらいいる?」


 1年半。



 終わり(おい




 jitaku1.jpg



 続く

 


 ダーク管理人です。


miu000006.jpgダークって何だ!?



 ま、正直な話言いまして・・・・

 ここから先は閲覧注意。

































































ふっざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!




見つけたら五体満足で帰れると思うなよ!!




舐めんなぁぁぁ!!



miu000005.jpg ナニコレ・・・・・






トラックのバックカメラ壊された。


タイヤに釘打ち込まれた。




何後手に回ってんねん!!



前回、監視カメラ付けろ言うたやろが!!





高速道路でパンクしなかったのが不幸中の幸いやけど!






犯人見つけたらケツの毛一本残さず毟り取るくらい搾取したるわ!!








 ってうちの会社の人が言ってました。



miu000004.jpg それあんただろ!





 今日はホントに酷い目に遭いました。



 いたずらじゃない。


 犯罪です!






 ちなみに犯人に殺意を覚えますが、それ以上に対応遅い会社にもむかつきますわ!!



 まあ管理人の持ち物ではないとは言え・・・



 俺はこいつで仕事してるんだよ!!



 命かかってるんだよ!!



 流石に今日は温厚な管理人も朝からブチ切れて会社に怒鳴り込みましたからね!




 即日対応しろ!って言ったけど・・・・

 セキュリティ引くのにしばらく時間掛かるとか・・・・・




 今日普通にトラック残してきて、明日トラック修理に出すため休日出勤しますが・・・・




 明日壊されてようがもう知らんわ!


 
miu000006.jpg キれてるねぇ・・・・



 後手後手に回るの大嫌いなんですよ。


 予測できるなら何でも先んじてやるってのが賢い人間のやり方でしょうが。

 こんな俺でも予測できるのにやらないとか馬鹿ばっかりか?




 俺の命かかってるんだから無理を通せよ!!




miu000005.jpg ボーナスあったのが霞むネタだよね。






 まあどうも精神衛生上良くないのでさっき言いましたが・・・・


 もうどうでもいい。



miu000006.jpg おいおい・・・・・



 そもそも家に帰ったら会社の事は完全に忘れたいのだよ。


 仕事とプライベートは別っしょ?



 しかしこんな事件あったらそうそう完全に払拭出来ませんわ。





 だから。


 後は知らん。



miu000005.jpg そういう結論ね。




 そうでも思わなきゃ気が滅入るんですよ。









 ま、そんなわけでいろいろと失礼しました。



 明日からは普段どおりのネタを・・・・



 やれたらいいんですけどね・・・・・





miu000005.jpg ま、程ほどでいいんじゃない?



 ま、程ほどですね。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1232-3ee9dccd
Template by まるぼろらいと