管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.08.02 Tue



 管理人です。

 まあとりあえず何もしないのもアレなんでサイトいじってましたw

 結構変わったです。


yukinko3.jpg 何かやる気無さそうですね。


 ま、明日仕事すれば連休だし。

 もしかしたらボーナスと臨時収入入る可能性あるので何か買ってきます。

 
 そろそろモチベーションが維持できないのでw




yukinko5.jpg 何かGショックとか買ってきそうな気がする。





 ・・・・・・・・・。




 ま、それはそうと聞いた話ですが。


 日本人の5人に1人は不眠で困ってるそうですね。


 で、寝酒を飲むと・・・・




 って話が某ニュースであって、へぇーって感じでw



yukinko3.jpg 六神さんも寝つき悪いですよね。



 どうも今の土地に引っ越してきてからだね。



 ちと恐いのでダンベルとかでまた体鍛えてる。


yukinko5.jpg は?




 鍛えてますから。



yukinko5.jpg は?





 いや、面倒だからあんまり説明したくないんだけどw



 要は疲れてたらぐっすり眠れるだろうとw

 言わせんな、恥ずかしい。



 ぐっすりだけにGood Sleepingとw


yukinko1.jpg それが語源だそうですね。





 はい、残念。

 違います。



 ぐっすりは本来「すっかり」の同意義語ですよ。


 だから本来は「ぐっすり寝てる」ってのは「すっかり寝てしまってる」って意味。

 だから昔は「すっかり」の代わりに「ぐっすり」という事もあったのさw



yukinko3.jpgへぇ・・・・・



 
 しかし・・・・これ日記としては駄目だよね。




yukinko3.jpg日記では無いですね。










 そんなこんなであ、依頼来たってな感じの管理人でした。


 いや、さっきメール開けたら件の外注作業のCG以来メール来てた。


 了解しました。



yukinko3.jpg ちょっと大変だね。


 まあ立ち絵製作作業に比べれば16枚くらいのCGぐらいならどうって事無いさw

 HAHAHAHAHA・・・・・





yukinko1.jpg ちょっと変態だね。





 ちょっとどころとちゃうわ!!


 わしは変態・・・・・












 暑さにやられてますねw






yukinko5.jpg 明日はもうちょっとましな日記でお願いします。



 はい・・・・・。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1231-1067b871
Template by まるぼろらいと