管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.07.31 Sun
 04_px400.jpg 

 トロン:レガシー レビュー。




 まあ前作ってのが・・・・


 ゲームデータを盗まれ、その証拠を探すためエンコム社に侵入した主人公ケビンが物質転送装置の事故でMCP(マスターコントロールシステム)内部へ転送されちゃうって話。

 で、ついには回線使って世界制服までたくらみ始めたMCPをケビン自身が製作したソフト「トロン」と共に打倒するってオチ。








 まあ続編の本作も似たようなお話ですがw



tron-legacy-3.jpg 


 この前作主人公の息子でゆるゆりもびっくりするほど影の薄いのが主人公ですがw




 まあアイソがどうのって件は・・・・




     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


80bf19ee669a55a5d13154cac80b82fe.jpg 


 まあ何かバトルが凄いんですよw





 要約すると前作主人公のケビンの生み出した新プログラム「クルー」がケビン裏切って世界制服企むってお話w





tronlegacyreplaced.jpg 

 ↑この人がクルー


fd1751db.jpg 

 ↑この人がケビン




 信じられないだろう?

 これ同一人物(ジェフ・ ブリッジス61歳)なんだぜw



 まあ言ってしまえばジャフがジェフに挑むジェフが主人公のお話。





 それにしてもホント主人公活躍しないなw


 
tron-legacy-3.jpg

 ↑この時だけだぜ、輝いてたのw
 


04_px400.jpg

 まあ最後は主人公とヒロインもとの世界へ帰ってエンド。






 ジェフは犠牲になったのだ!






 まあストーリーは前作同様かなり単純w

 深い作品求めてる人は回避奨励w


 ただやっぱり結構3DCGとか違和感無く凄いですし、アクションも半端無い!


 
そしてジェフ最高!








 にしてもタイトルにもなってるはずの「トロン」。


 今回の主人公より空気って・・・・・




 続く



 管理人です。


 まああんまり気分のいい日ではありませんでした。

 後味悪いし。


nst5.jpg何かありました?



 いや、警察行ってたんですよw


 いや、管理人は何もしてないよw






 うちの会社のトラックがまたいたずらされてまして・・・


 というかフロントガラスにひびまで入れられて・・・・いたずらレベルではありませぬ!!


 まあ会社の人はいたずらとは思っていない。

nst5.jpg どういう意味なんです?



 嫌がらせですよ。


 しかもやってる人物もほぼ特定出来てる。

 しかし証拠が無い。




 そこで警察に相談というわけですが・・・・




nst3.jpg それは確かに気分いいものではありませんね。



 まあぶっちゃけた話言うと以前にも言った管理人の前任の運転手が怪しいんですよ。

 手前勝手に自分でやめたくせに復職させろとうるさく言って来てる人なんですが・・・・



 もしこれが事実なら40歳も超えたおっさんが何を陰湿な事をやっている?

 と言いたい所ですが・・・・




nst3.jpg 逆効果だって気づかないんですかね?


 もう駄目なんだろうね、いろいろ。




 こういう人間にはなりたくないですね。






 まあ管理人的には警察に相談するより、監視カメラつけた方が早いと思ったんですが・・・・

nst2.jpg 確かにそれが一番ですよね。


 警察が定期的に巡回するという事ですが・・・

 完全とは言いがたいですからね。







 まあそんなわけで人の道を踏み外したら駄目だよってお話。

nst5.jpg六神さまの変態はいいんですか?





 変態はいいんだよ!


 他人に迷惑さえかけなけりゃ変態でもいいんだ!!










 そんなこんなでえらいあっさり終ったってな感じの管理人でした。




 いや、実は話題の・・・

p_angle_02.jpg 

 IS12T予約してきました。



 


nst5.jpgまた凄いものを・・・・



 カメラが1340万画素とか・・・・・


 うちのデジ一超えてるよ・・・・・





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1229-14f01006
Template by まるぼろらいと
