管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.23 Sat
 あう。


 管理人です。

 
 さてちょっとテンション上がりっぱなしであうあう的な状況ですがw


 あ、Gメール登録しました。


 確か大容量の添付ファイルとか送れるんでしたっけ?





 ・・・・・・・。


 よく解っていないのですがw







 続く



 さて、一応先方から頂いたキャラの設定等を読みながら実に6人分のラフを描きました。



 ・・・・・・・。



 あれ?



 ツリ目率高いな(おい



 いや、指定は無かったので。


 完全に趣味ですが(おい










 まあそれはそうと何故か先日から龍馬伝視聴中w



 いや、昨年の本放送は途中で観なくなってたんですがw




 JIN観てて龍馬のキャラいいなぁと思ってたところに・・・・・


 じゃあこっちも続き観るかって感じでw





 


 何かどっちも武田鉄也が出てて別作品に見えないというw







 あ、オチは無いです(おい







 そんなこんなで暑いってな感じの管理人でした。

 ほな。 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1221-8ba25cc7
Template by まるぼろらいと