管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.07.20 Wed
 やっちまった・・・・。



 管理人です。



 モテ声診断VQチェッカーってのをネット上で見つけました。


 まあモテる声かどうかをチェックするという大変くだらないものなのですがww




 管理人の結果。

my2v.jpg 

 だそうです。


 声の高さが全然無いのが気になりますけどw





 でも63点、悪くないですね。



 というわけで今後は「声だけイケメン」という事で(おい





 続く





 台風?


 WHAT?


 ってレベルでした。



 ナル公、てめぇ何休んでるんだよ!?


miu000005.jpg まあでも直撃避けられたからよかったって事で。


 っすよね。







 

 まあそれはそうと今週も無事終了。

 いや、休日がずれるとちょっと感覚はアレですが慣れてきました。



 体重も増えてないしw

miu000005.jpg あれ?毎日ジョギングするんじゃ?


 いや、増えてないとか減ってる場合は無理にやらない。






 焼き鳥じいさん体操やってれば一回で200グラムは減る。


miu000005.jpgまだやってたんだ・・・・



 そういやDVD出てるらしいし、欲しいね。





 120円?

 買う買う!!

 







 まそれはそうと、ちょっと洋食食いたい気分ではあるけどw


miu000006.jpg 何か思った以上に今月お金使ってるよね?





 ・・・・・・・・。


 ・・・・・・・・・。





 ごごごごごごめんなさい!!





miu000006.jpg・・・・・・・・・・。
miu000004.jpg 今度は何買った!?




 いや、最近ヤフオクに登録していろいろ見てるのね。


 楽天より種類豊富だしw




 で、何かマクロス関連の商品欲しくなってやまと製のTOY中心に見てたわけですよ。



 そしたら・・・・・




 「あ、マクロス欲しいな」



 って。



miu000006.jpg ん、マクロス関連が欲しいんでしょ?


 いや、違くて・・・・



miu000006.jpg じゃああのバルキリーとか言う戦闘機・・・・



 いや、それでもなくて。



78f13fecfc45a4c5.jpg

 マクロス欲しいな・・・ってw



miu000006.jpg おい、こら!




 HAHAHA・・・・・


 でもまあ手に入りませんよ、これは流石に。






 やまとから出てますが、3万円近くしますし、いくらなんでもこりゃ無理です。


 ちなみにWAVEから1/5000のサイズのやつも出てるんですが・・・・何処も売り切れです。





miu000005.jpg じゃ買えないじゃん。


 駄目もとで楽天探したけど・・・・やっぱり・・・・・

















































 1件あったわ。


miu000004.jpg 買いやがったーー!!


 まあ楽天ポイントも入るし一石二鳥ですね。


 値段は12253円。


 そんなに高くは無い。



miu000004.jpg感覚おかしいだろ!?




 しかしヤフオクでは13000円超えだし・・・


 amazonにも無いし・・・・







miu000005.jpg11000円だって。







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::

       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::

      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




 

 







 そんなこんなでそういやホント桜花センゴク何処行ったんだろう?ってな感じの管理人でした。



 いや、ナル公が貸してくれと煩いんだけど・・・・


 行方不明なんだw


tou6.jpg それは由々しき事態でござるな。


 まあ一説によれば邪魔になるんでパッケージ捨てた時、そのまま中にディスク入ってたんじゃね?って事なんですがw



 ま、うちのPCにはすでにインスコされてるからいいやw









 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1218-c1d3dea3
Template by まるぼろらいと
