管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.19 Tue
 気まぐれ。



 管理人です。


 まあ結構な風が吹いておりまして。

 取引先の会社では「明日どうやって休むか?」などの声も聞かれましたね。



 つーか、ナル公も明日会社休むとか言ってやがったしw



 まあ会社で台風対策も少しやってましたが・・・・



 帰宅後、天気予報によると。



 

 関西直撃コースを逸れたらしい。




 いや、明日の9時ごろ(ちょうど管理人が外で仕事してる時間)直撃と聞いてたのでちょっと安心。



 まあそれでも気をつけないと。




 続く



 さて、おっぱいエクスプローラー届きました。

 &プレイ中。


yukinko3.jpg 私とは対極のゲームですよね。


 まあこのゲームプレイ中ですが・・・・


 悪いけど、どんなに頑張っても90点は超えないですよ。



 だって巨乳ばっかりですやん・・・










 俺は貧乳が好きなんだぁぁぁぁぁ!!











 まあでもキャラもいいし話もテンポもいいし良作っぽいですね。



yukinko5.jpg それだと巨乳ってだけで-10点と言ってるようなものだけど。







 そうだよ。




        ♪      ∧,, ∧  ちっぱい!ちっぱい!  ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ちっぱい!ちっぱい! ♪ SOA SOA
     ♪    ミ  ヽ_)




 まあ点数がどうの別にいいじゃないかw



 管理人は公平に点数を付けるぜ!!



yukinko6.jpg すでに公平じゃない!!







 そんなこんなで台風直撃は避けたとは言え・・・ってな感じの管理人でした。


 路面冠水の可能性はあります。



yukinko3.jpg 以前一度ありましたね。



 うちの方じゃなくて会社方面だけど。


 冠水後、遊具が壊れて撤去されたり、泥水で道路が汚れたり大変でしたが。




 冬は凍結が恐くて夏は水が恐い。



 管理人は饅頭が恐い。



yukinko5.jpg 落語ですか!?



 後、お茶も恐い。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1217-5ca8dbd0
Template by まるぼろらいと