管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.07.17 Sun
 台風って絶対意思持ってる。



 管理人です。


 話題のWindows7phone。


 Windows mobileじゃなくて本物のWindows7が入ってるアレですが。


 何でもauから出るという事で大歓喜でございます。

 IS12だとか。




 いや、今管理人がWindows mobaie使いなので・・・・


 アンドロイドだのiOSだの言われてる時期だからこそ、天邪鬼管理人はこれが欲しいと。







 まあまた中古でスマホ購入もいいですけど。



 ATOKが嫌いだからなぁ・・・・



 続く




 全力で走ってまいりまして、1.2キロは痩せましたw


nst5.jpg ジョギング再開ですか?



 まあ元々は痩せるために始めたジョギングだったんですが・・・


 食事制限の方が痩せると気づいてそっちに変えたんですが・・・・



 最近はそっちも適当になってるし。





 まあ体重計乗ったらさほど太ってなかったんですがw


nst6.jpg 最近間食してないですしね。


 資金的問題でねw




 まあジョギング再開は痩せるためではなく、最近どうも寝づらいから健康面に期を使っての事です。


 痩せるつもりは無い。


nst7.jpg こらこら。





 まあそれはそうといつものジョギングコース走ってたら・・・


 自宅から最も近いファミマが明日閉店だとか・・・・


 どうするよ?


nst5.jpg それはまずいのですか?



 いや、管理人はバイカーでして・・・・


 雨が降ると合羽着てバイク乗るんだけど・・・・


 着たり脱いだり大変でね。





 その点、このコンビには近いから傘差して歩いていけたんですが・・・・・



 これから雨の日どうしよう?


nst4.jpg もう1キロほど歩けば別のコンビニがありますよ。



 雨の中さらに1キロって・・・・・



 ちなみに自宅から職場まで直線距離で2.6キロだそうな。

 実際は3キロはあるけど。


 でもってこのファミマが閉店すれば一番近いコンビニは職場と自宅の中間地点にあるセブンイレブンになります。



nst4.jpg という事は1,5キロで往復3キロですね。




 雨の中3キロも歩けと・・・・・











 そんなこんなで今回の台風、何か意思持ってませんか?ってな感じの管理人でした。


 何で直角に曲がって日本縦断コースよ?

nst5.jpg 昼間に来ると大変ですね。



 来るんだよ!


 今回速度遅いみたいだから下手すると20日の日中に思いっきり関西直撃だよ!



 管理人が一番やばいよ!!



 俺外で働いてるんだよ!!



nst6.jpgが、頑張ってください。





 ほな。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1215-45f489bf
Template by まるぼろらいと
