管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.16 Sat
 さてさて。


 管理人です。


 関電の大飯一号機停止。


 これは電力量的にちょっと厳しい事になりそうですね。



 まあ世間じゃ「原発反対」などの反原発運動やデモが起こってますが・・・・



 悪い事じゃないです。


 その運動の火は絶やさずにいて欲しいものです。



 ただ!





 今すぐ原発止めろってのは難しいからそこは理解しなきゃいけないでしょうね。



 まあこんな原発社会にした政治家も悪いけど、その政治家を選んだ国民も悪い。



 以前、管理人は全原発を止めても充分電力は補えると言いましたが・・・・


 今現在止まってる火力発電所を再稼動させようにもお金も時間も掛かる事は知ってます。



 年単位で考えなきゃいけないって事ですよ。




 続く




 さて真面目な話は置いておいてw


 先日からオークションがどうの言ってるのは。





 
 ジムⅡが欲しかったからなんですがw


 HGUCジムとジムⅢ、それとこれで三個一でジムⅡを組もうか・・・と考えてたんですが・・・・




 金かかるし、技術がいるっぽいので止めた(おい



 いや、中古でHGUCジムは買ってきたんだけど・・・・



 プラモとしての構造がジムⅢと全然違うじゃないか!!









 まあいずれ技術的に自信がついたらやりますw










 ま、それはそうと・・・・



 ラブラブルでも買いたいなぁと先日言っていたので・・・




【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 


 ↑注文しました(おい





 え、言ってる事と違うやん!?



 まあまあまあまあ。



 理由は何となく(おい




 で、ゲームをネットショプで注文しまして・・・・



 その後体験版をやるという(おい


 逆だと言いたいでしょうが。







 いや、このゲーム探すの苦労したんですよw


 ほとんど売切れだし。



 あるメディオって店で在庫残り1で見つけて我先にと注文しておきましたがw




 ああ、ちなみに体験版やりましたが。


 いい感じで面白いですねw




 巨乳だらけなのと、第三者視点だと誰が喋ってるか解り辛い、という欠点はあるけど。

 概ねいい感じですね。






 

 そんなこんなで今度は台風ですか?ってな感じの管理人でした。


 何か関西直撃っぽいから物干し竿だけは飛ばないように括っておく必要があるかな。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1214-a3d0f711
Template by まるぼろらいと