管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.14 Thu
 昨日はすいませんでした。


 管理人です。



 さて、

 警察の取締りでネットカフェから「個室」が消える
 

 という話。



 結構利用してるので死活問題ですね。



 まあ元々は個室でいかがわしい事してたバカが問題なのですが。



 前から言ってますが「臭いものには蓋をしろ」的なやり方は管理人は大嫌いです。




 やるならやるでしっかりしたルールを決めて、再発防止やその他対応策をまず決めるべきでしょう。



 警察の取締りのルールもバラバラ。

 業者同士のチクリ合い。





 いつも犠牲になるのは正しく利用してる顧客ですよ。





 嗚呼、嘆かわしい。



 続く




miu000003.jpg
 昨日のアレは何だ!?


 いや、すいません。

 ほんの出来心ですw





 さて、本日は休み。


 まずはちょっと前に話題にしてた某工場直販のパン屋に行ってきました。



 遠かったけどね。



 そしたら道中。




 行きつけだった激安極盛りのラーメン屋「悟空倶楽部(猿)」が閉店してて泣いた・・・・・・・・・


miu000005.jpg ラーメンが美味しかったの?


 いや、そんなに美味くは無いw


 ただサイドメニューが豊富で量が半端なく多かったのに・・・・・





 で、コンビニは変な飯屋に変わってるし。

 でも24時間営業の癖に全然人の気配が無いし・・・・・




 今はどんな店なら儲かるんだか・・・・


miu000002.jpg 立地条件じゃないかな?



 正論すぎるぞ・・・・・









 ま、それはそうと。



 s-DSCF1264.jpg

 これが噂の「アウトレットパン屋」です。


miu000005.jpg パンにもアウトレットってのがあるんだ・・・・


 まあいわゆる型落ちパンですよ。


 不恰好で商品として売れないものを格安で売る・・・

 たまにパン工場の隅にありますが・・・・





 ここは結構でかい。

 安い。




miu000001.jpg 例えば?



 今日買ったのは50円の食パンですし。


 後は3個入り120円の焼きたてメロンパンと、3個入り150円の調理パン。


 コーヒーは無料だし、ピーナッツバターはその場で作れるしw




 これで距離さえ近ければねぇw




miu000005.jpg それだと太る。


 ですね。











 ま、それはそうと・・・・・


 午後はプラモ組んでましたが。


P1000304.jpg 

 ジムⅢです。

P1000305.jpg 


 スペック上はガンダムMk-Ⅱと互角との事ですが。


 実際調べるとセンサー有効範囲は1000m短く、全長は0.5m小さい割に重量はMk-Ⅱより重いし、装甲はZZ時代のMk-Ⅱ以下(ZZ時代のMk-Ⅱはガンダリウム製)ですから。




 嗚呼、でも量産型って好きだー!!


 しかもジムやジェガンと違って800機しか生産されてないってのもいい!!



miu000006.jpg どういうマニアだ!?



 前にも言ったけどこの「少数量産型」ってのが大好きなんだよ!!


 まあジムⅢは管理人が最も好きな高性能量産型ではありませんが。





miu000006.jpg今後出して欲しいプラモは?



 グスタフ・カール!!


miu000005.jpg ・・・・・・・・・。




 いや、この際ドーラ・カールでもいいから!!







 ドータップでもええんやで!!











 そんなこんなで今期のアニメ微妙すぎってな感じの管理人でした。


 とりあえずロウきゅーぶ!とクロワーゼと神様ドォルズと夏目は観るけど。
 


 他が微妙すぎます。


miu000005.jpg話題の廻るピングドラムは?



 まあ関西最速はありがたいし、内容も演出も物凄いけど・・・・・




 近親ものとかあんまり観たくないんだけどね。




 ああ、でも続きが気になるw









 ほな。










 
PS:

miu000005.jpgところで余談だけど。



P1000305.jpg



miu000002.jpg 何で肩の数字が0721なの?





miu000002.jpg お~い、聞いてる~?





miu000004.jpg 答えろやぁ!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1212-a9dbc9ca
Template by まるぼろらいと