管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.07.13 Wed
 nisshinyakisoba.jpg 



c0178442_2192893.jpg
 今日は上記の袋入り焼きそばの美味しい食べ方を紹介しよう。
c0178442_2192893.jpg ちょっと一手間加えるだけで即席麺はかなり美味くなるんだ。
oishinbo.jpg それは凄く楽しみですね。


 続く
PAP_0265.jpg
c0178442_2192893.jpg
まずはインスタントの乾麺では無く本物を用意するんだ。
oishinbo.jpg これは結構安いですし、お得ですよね。

c0178442_2192893.jpg 続いて具材。

PAP_0282.jpg PAP_0283.jpg

c0178442_2192893.jpg もやし豚肉があればそれで充分だ。
oishinbo.jpg もやしと豚肉は中華料理の代表ですね。


c0178442_2192893.jpg 後はこれらを中華なべやフライパンで炒めるのだが。
oishinbo.jpg 何か問題でも?

img_173166_2618315_1.jpg 

c0178442_2192893.jpg ここに付いている粉末ソース
c0178442_2192893.jpg 実はちょっぴり辛いし添加物も気になる。
c0178442_2192893.jpg そういう場合のために。

PAP_0274.jpg 

c0178442_2192893.jpg 子供でも食しやすいお好みソースを用意しておくんだ。
oishinbo.jpg これなら安心ですよね。



c0178442_2192893.jpg 後、元の焼きそばには青のりが付いているが。
c0178442_2192893.jpg あれは歯にくっつきやすいから別にかつお節を用意しておいた方がいい。
oishinbo.jpg 青のり付いてたら格好悪いですもんね。


PAP_0259.jpg 

c0178442_2192893.jpg これで完成だ。
oishinbo.jpg 凄い美味しいですね。
oishinbo.jpg 即席麺も手間をかければここまで美味しくなるんですね。


















 痛っ、やめて!



 石投げないで!












 管理人です。



 そんなこんなでよしっ、明日は休みだ!ってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1211-90a33e0c
Template by まるぼろらいと
