管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.12 Tue
 どどど、どうしよう。


 管理人です。



 昨日も言いましたが、ヤフオクへの入札悩んでおります。


 ま、金額的には有料レベル(4999円以上)じゃないので問題は無いのですが。





 いや、管理人はあのオークションの待たされる感が嫌なので(おい





 これも前に言いましたが、即札価格設定してあったらすぐにその額で入札するようなやつなのでw



 オークションの醍醐味ねぇw




 まあ管理人的には入手できるか否か・・・だけですからね。




 
 いやぁ、オークションはいいもの・・・・






痛っ、やめて!

石投げないで!!






 続く






yukinko3.jpg オークションでしたらペニーオークソンとか。

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′    
.       V            V    あの悪〇オークションかい。
.       i{ ●      ● }i    入札する度お金が掛かるなんて
       八    、_,_,     八     わけがわからないよ。
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',_








 ま、それはそうと業務連絡。


 





 まんがタイムきららキャラット、買うの止めたんで。


yukinko4.jpg 六神さんの唯一の取り得が・・・・




 取り得って・・・・




 まあ正直最近の某Aチャンプッシュに疲れきっておりましてw


 350円が付録のせいで450円ですからね!



 興味ない作品のダメージってこんなに凄いのなw




yukinko5.jpg でも好きな作品はどうするんですか?


 いや、だってこれネカフェで読めるしw




yukinko4.jpgああ、300円でカレーを食べに行ってる例の・・・・




 ま、これでしばらく管理人は購読する雑誌が完全に無くなったわけですが。



yukinko3.jpg その前はテックジャイアンでしたよね。




 もともとアニラジグランプリ、ゲーメスト→ネオジオフリーク→ドリマガ→テックジャイアン→まんがタイムきららキャラットという流れでw



 合間に週刊アスキーも入るけどw





yukinko2.jpg 何か忘れてませんか?





 いや、別に。





yukinko4.jpg コミック天・・・・





うわああああああああああああああああああああああああああああ!!

yukinko1.jpg 解らない場合は検索してくださいね。




するなよ!!

絶対検索するなよ!!













 そんなこんなでWindows8でX BOX360のゲームが出来るかもってな感じの管理人でした。



 それ凄くいいね!!


yukinko3.jpg でも中古のX BOX360買った方が安いですよ。





 じゃいらね。





 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1210-ac99f1e1
Template by まるぼろらいと