管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.11 Mon
 ・・・・・・・・・・。



 管理人です。



 いや、普通こういう時は更新しないもんなんだろうなぁとしみじみ思う今日この頃です。



 今日イメージ的には出勤から三日目。

 水曜日ってイメージだけどw



 月曜ですなw




 そしてやる気は無い。



 続く



 先ほどからオークションチェック中ですが。

 ヤフオクなんで手を出すか出すまいか悩んでる状況です。



 

 終った・・・


 今日のネタ終了。



 いや、仕事行って昼休みにひたすら上海やってただけだから特にネタはありませんw



 あー、そうそう。

 今期のアニメでは異国迷路のクロワーゼ がかなり気に入ってるわけですがw

 湯音タソかわいいいや、何か癒されるw





 今年はもうBDもDVDも購入しない!と決めているだけにどうしようか?と検討中ですがw




 ちなみに今ここで全巻予約しておけば某楽天のプラチナ会員も死守できるわけですが。



 ・・・・・・・。




 ま、結論はもうちょっと待とうw









 そんなこんなで何かガッツリ行きたいってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1209-dfcbfd1b
Template by まるぼろらいと