管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.10 Sun
 セミ?



 管理人です。



 いつの間にか梅雨明けしてましたが。

 梅雨明け直後から暑いの何の・・・・・・・。





 で、ふと読んだネタですが。

 「今年はセミが少ないんじゃないのか?」



 ってことですが・・・・







 まあ確かにこれだけ暑けりゃ普通はそこら中セミだらけってイメージですが。


 ただ例年だとまだ梅雨真っ只中ですからねw





 どうせ8月になれば煩いぐらいに出てきますよ。





 続く






 暑い暑いとは言いたくないけど。



 暑いわーーーー!!



 俺のこの腕は何だよ!?



 真っ黒やないかい!



nst6.jpg 7月でこれだと8月は凄い黒さですね。



 まあ外で働いてる人間としては仕方ないかもしれませんが。



 日焼けなんて恐くないw


nst3.jpg ちなみに日焼けって火傷の一種なんですよ。


 日焼け恐い。





 さて仕事でした。

 
 仕事の方が忙しくなってきて、しかも本日は終業後また同僚の仕事の手伝いを2時間ほど。


 お陰で7月末には7000円以上手に入るみたいですわw


nst3.jpg いや、それ半分は踏み倒されてる今月の分ですよ。


 HAHAHA・・・お陰で今月きついわw



 とは言え7000円入るならゲーム1本買えそうねw




nst8.jpg ダイヤミック・デイズを予約ですか?


 しません。


 どうせ金曜日休みだから直接買いに行くぜw









 まあ地震後の日本の機能も少しずつ正常化と言ったところですが。





 管理人の給料も来月には正常化しますし、今月の残りも頑張るぞっと。



nst5.jpg まだ21日もありますよ。



 すっげぇ死にたい。












 そんなこんなで鰻が食いたいってな感じの管理人でした。


 20100529.jpg

 播州山また行きたいなぁ。



nst4.jpg ボーナスが入ってからですね。



 あるのか?





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1208-f2470496
Template by まるぼろらいと