管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.07 Thu
 雨っすよ。



 管理人です。




 さて七夕ですが、生憎の雨です。

 梅雨が案外長引いてる気もしますが管理人のせいではありませんw



 明日は晴れるっぽいですが・・・・


 買い物でも行きたいところです。




 工場直売のパン屋で50円の食パンを買ってきたいところです。





 ちょっと遠いけど。





 続く


 




 さて、件のプラチナ会員資格の継続ですが・・・


 すっぱり諦めます。




 何故なら・・・・


 後1000ポイント必要だそうですが。


 100円で1ポイントですから。


 
 10万円分買い物しろってのか!!



 まあポイント10倍ってのもありますが、それでも1万円ですから。


 
 未練は無いですよ。

 むしろよく1年も持ったという事ですw








 ま、それはそうと・・・・・


 夏といえばガリガリ君ですが・・・・







 ↑


 ガリガリ君をカキ氷に出来てしまうというおもちゃw



 
 いや、わざわざカキ氷にする意味ってあるのか?と思ったりもしますね。

 
 おかしな商品ですよw







 注文済みですけど。









 まあそれはそうと。

 

 ↑発送連絡来ましたが。


 嗚呼、俺のバカ。


 おそらく明日届きますが・・・・また配達指定が夜になってる・・・・


 9月までは土日は出勤になるので組むのは来週になりますね。


 せめて明日の午前に届けてくれるようにしてれば・・・・・







 ま、明日でも実は発売日より1日早いんですが。











 そんなこんなで冷凍餃子が不味いんだが・・・ってな感じの管理人でした。


 35個だかそれくらい入りで198円だったんで買ってきたけど・・・どうも上手く焼けない。


 それとも元々このくらいの味だったのか?




 これだったら・・・


takenokous_neri-001.jpg 

 10個78円で売ってる家庭の味方!

 ミンミン食品のせみ餃子の方が美味いわ。




 関西では知らない人はいないと思いますがw


 ちなみにミンミン食品から出てる餃子、という意味で「せみ餃子」という名前になったそうですねw




 これ78円なのにタレ付きで美味いんだよね・・・・






 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1205-8fb07a34
Template by まるぼろらいと